人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白いヤマボウシの花

真っ白いヤマボウシの花_a0141408_2112382.jpg

今年は結構沢山の花が咲きました。
真っ白い花で可憐な感じで大好きです。

今日は一日冷たい雨でした。2日も雨が続くとも~うんざりします。
せっかくバラが開きかけたのに、雨の重さでぐったり~
散り始めたバラも・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白いヤマボウシの花_a0141408_21232128.jpg

秋にはこんなかわいい実が・・・今年も描けるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ白いヤマボウシの花_a0141408_22334380.jpg

木が大きくなって下からお花が良く見えないので二階から撮って見ました。
ちょっと良くわからないかな~?

by misa-nm | 2010-05-24 21:25 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2010-05-24 23:04 x
今晩は! マー立派な木ですね 白い花が綺麗でしょうね 気持ちが良いですね。

清々しくて可愛いですね 実の絵も綺麗な色が出ていて 構図も良いですね はなこさんの仰るとおり もう完成されていますね 皆素敵です。



Commented by misako at 2010-05-25 21:32 x
✿✿✿ケイコさん
結構茂ってきました。ちょっと大きくなりすぎてお花が終わったら少し切らないとね。
グリーンの葉っぱに白いお花は目立って綺麗です。
すがすがしい感じなんだよね~

選定したら実がならないから迷うところだわね~
Commented by comet at 2010-05-27 18:25 x
偶然!教室の課題がヤマボウシでした。
中心の緑が秋には可愛い実になるんですね。
全然知らなかったです!
ササッとはいかないけど、絵頑張ります。
Commented by misako at 2010-05-27 21:44 x
cometさん
そうなのよ~可愛いでしょ?ヤマボウシのみ。
でもね。お花が葉っぱの上に咲くので遠くからじゃないと見れないのよ。
木が大きくなちゃって。

実も落ちてわかるの^_^;
今描いてるのね~
見せてね。
名前
URL
削除用パスワード