人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の収穫

里山の収穫_a0141408_2220993.jpg

いろいろ取り混ぜて描いてみました。
色がはっきりしすぎてなんだかぬり絵のようになったかも。

今日はすごく寒かった。
あわてて厚手の上着や手袋を出した。そうそうヒートテックの下着もね。
秋が飛んでいきなり冬。
あの爽やかな秋はどこに行ったのかな~?

明日のウォーキングには手袋が必要かも。

by misa-nm | 2010-10-27 22:25 | 静物画 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2010-10-27 22:34 x
秋真っ盛りの絵ですね~
綺麗です。
それに賑やか。

石榴の後ろに、石榴のような影があって面白いですね。
Commented by ケイコ at 2010-10-27 23:16 x
今晩は!
まー綺麗な色の取り合わせで良いですね 実りの秋ですね。

最近 色鮮やかな絵が多いように思いますが・・・気持ちまで明るくなりいいわー。有難う!
Commented at 2010-10-27 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet at 2010-10-28 11:27 x
燃えるような柘榴の赤が好きです。
組み合わせがいいですね!
実りの秋~
雨の日の秋じゃなくて、爽やかな秋を感じますよ。
Commented by misako at 2010-10-28 20:32 x
✿✿✿はなこさん
ちょっとまじめに描きました。
盛りだくさんでしょ?
こんなモデルは一年に一回だけよ。 いつでもある画材てわけにはいかないもんね。

✿✿✿ケイコさん
いつもありがとう~
野菜直売所さまさまです。
いつもあるってわけじゃないので良いタイミングだったのかもね。

もう少し近ければ頻繁に行けるのだけどね~
静物画も避けてばかりいないで描かないとね。


✿✿✿cometさん
爽やかな秋を感じてくださってありがとう~
ちょっとまじめな生物画です。

あまり得意じゃないのですが、この絵はけっこう楽しく描けました。
今日は一日冷たい雨だったね~
寒いったらありゃしない・・・
名前
URL
削除用パスワード