人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン

シクラメン_a0141408_2121858.jpg

去年のシクラメン^_^;
今年も買おうと思いながらなかなか園芸ショップに行くことができない。
ここのところ土日はガーデニングをする時間がないのよね~
今年も一度は描く!!

朝の思い付きで埼玉県の川越に行ってきました。
小江戸と言われて親しまれています。お天気もよかったのでウォーキングを兼ねて楽しんできました。




シクラメン_a0141408_21291184.jpg

こんな感じの蔵が沢山見られます。町ぐるみで保存されてるようです。

シクラメン_a0141408_21303449.jpg

こんな街並みが続いています。写真の取り方下手ですね~○o。.

シクラメン_a0141408_21315593.jpg

時の鐘・・・・川越を紹介するとき良くこの時の鐘が出てきます。

シクラメン_a0141408_21335843.jpg

角度を変えてもう一枚。

シクラメン_a0141408_21383590.jpg

駄菓子屋さんが沢山のきを並べてるところがあります。何を買おうかと・・・・楽しいですよ。
by misa-nm | 2010-12-04 21:11 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2010-12-05 12:08 x
こんにちは! もう描かれたのかしら?とビックリしました 豪華ですね 毎年描きたくなる花ですが 豪華なものは高いですね misakoさん この絵があるから 鉢植えを買わなくてもいけそうですね。

時間を見つけて 上手く楽しんでおられますね こんな立派な蔵が沢山あるのですか 素晴らしいですね 駄菓子屋さん 懐かしいですね 楽しそう!いい気分転換になり良かったですね。

珍しい風景の写真を 有難う!
Commented by misako at 2010-12-05 21:52 x
✿✿✿ケイコさん
見てくださってありがとう~
ブラブラ歩くの楽しいですね。ここは何度か行ったことがあるのですが、なんだか急に思い立って。
10000歩以上は歩いてるわ~
お天気もよかったし、健康のためには良いよね。

シクラメン今年はどんなでしょう~?お高いかしら?
名前
URL
削除用パスワード