人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラ ジュリアン

プリムラ ジュリアン_a0141408_1751244.jpg

たぶんジュリアンだと思います~?

この花は寒さに強いのでしょうか?
ポットに入ったお花を買ってまだ地におろしてないです。
蕾が沢山あるのでしばらく楽しめそうです~

庭におろそうか迷い中!

今日は雨か雪が夕方から降るって言った割には昼から日がさしてまずまずのお天気でした。
願わくば夜雨が降って朝上がってほしい^_^;

by misa-nm | 2011-02-08 17:56 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by comet at 2011-02-08 18:11 x
ジュリアンですね。
咲いているその姿がそのまま花束(ブーケ)にみえて、
可愛いですよね。
お天気がはっきりしない一日でしたね。夜中は雨かな?
あ!雪かも。
Commented by ケイコ at 2011-02-08 19:46 x
今晩は!此方は 久し振りに 先ほどから雨が降り出しました 雨は 夜中に降って 朝止んでくれるのが一番都合が良いですね。

可愛いー 色もいいわー ブーケみたいで華やかで良いですね。

春は もう少し先ですが 花屋さんは随分 華やかになって来ましたね クリスマスローズがもう少しで開花します 楽しみです。

Commented by misako at 2011-02-08 20:58 x
✿✿✿cometさん
ジュリアン、すごく種類がありますね~
色もさまざまで楽しい花です。それにお安いのでガーデニングにはもってこいのお花です。
でも寒さにはどうなんでしょうかね~

まだ雨も雪も降ってないね。夜中かな?

✿✿✿ケイコさん
そうね、花屋さんずいぶんにぎやかにでそろい始めましたね~
お花だけ見てると、もう春が来たって錯覚するくらいです。
このお花もいそんな色があって目移りしますよね。
描きにくいけど可愛くて好きです。

雨降り始めたのね。こちらはもう少し遅くなってからかな~?
Commented by Toshiko at 2011-02-10 07:35 x
そうね。雨は夜中に降ってくれたら一番都合が良いね。
厳しい寒のぶり返しが来てるね。このぶり返しが落ち着いてから庭に出してやったら?シクラメンを玄関からリビングに入れました。寒い~~
Commented by misako at 2011-02-10 18:26 x
そう都合良くはいかないよね。
ホント寒いわ~
今日の夜中から雪になるらしいのだけど、積もるとやだな~
そっちはどうかしらね。
家のポインセチアもシクラメンも2カ月以上もってるわ~
すごい長持ちだよね。
名前
URL
削除用パスワード