人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージア

フリージア_a0141408_20542367.jpg

先週サークルで描いたもの。
終始良い香りがしましたよ。
葉っぱがかたまりすぎだな~○o。.

今日は暖かでした。気持悪いくらい!
で、明日はまた真冬に逆戻りらしい・・・・気温差は10度以上とか・・・・・
体調には気お付けないとね。

by misa-nm | 2011-02-25 21:05 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by はなこ at 2011-02-25 22:46 x
早い春を見せて頂きありがとう。
香ってくるようですよ。
水仙やフリージアは香りが高いですね。
葉っぱが固まりすぎているって~?
いえいえ、黄色い花が明るい春をもの語っています。
花の特徴がよく出ていると思いますよ。
Commented by ケイコ at 2011-02-25 23:28 x
今晩は! 
一足早く 春ですね。
香りを楽しみながら描かれたのですね 花姿が色々あって動きが有り良い構図ですね 素敵ですね。

又 寒の戻りが有るそうです お互い 体調を崩さない様に気をつけましょうね。
Commented by 春蘭 at 2011-02-26 01:10 x
misakoさん、フリィージアもうこんなにさいているのですか(*⌒―⌒*)
茎の姿がとつても自然でいいですねぇ
香りが良いのでお部屋に飾るのに打つてつけの切花、私も良く買って飾ります。

↓のお花たち、まぁこの姿もいいですねぇ(*⌒―⌒*)
シクラメンの満開の姿素晴らしいですっ!!!

春の雰囲気を感じさせてくれますねぇ
これから沢山お花に出会えるのでmisakoさんの水彩画が楽しみだわー

Commented by misako at 2011-02-26 21:43 x
✿✿✿はなこさん
いつも褒めていただき嬉しいです~
なかなか上手くなりませんが、四季折々のお花お描いてるととても楽しいです。
去年も描いたな~なんて思いだしながら・・・・
時々去年の構図が鮮明に残ってて悩んでしまうことがあります~

✿✿✿ケイコさん
今日は思ったより寒くなくって助かりました。
万全の服装をしてたら暑くなりました~

この花は良い香りがします。いにしえの新婚旅行を思い出します^_^;


✿✿✿春蘭さん
いつもありがとうございます。
たぶん庭のフリージアはまだだと思いますよ。家には残念ながらないですが・・・
お花屋さんにはひと足もふた足も早く春が来ますからね~
サークルで描きましたが終始良い香りが漂ってましたよ。

Commented by さちこ at 2011-02-26 21:59 x
こんばんわ~!(^^)

フリージアの花が楽しそう~、こちらまで良い香りがして来そう!
最近、少し落ち着いて来ました~(*^_^*)
暖かくなって来たので、いろんな花が咲いてくるので描く楽しみも出てきますね。
いつもmisakoさんを見習おうと思うけどなかなか実行が出来ないです。
頑張って歩いておられるのね、今週はウォーキングも全然してないのでホッペがぷくぷくと・・・・・想像してね。(*^_^*)
Commented by misako at 2011-02-27 20:56 x
✿✿✿さちこさん
良い香りがしますよね。
描くのは難しいですが、お花は好きです。
お部屋に飾るとほんのり香って春らしさを感じます。

ま~私も一緒よ。
なかなか落ちないね、体重。
名前
URL
削除用パスワード