人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルは一緒です~こんな描き方も・・・

モデルは一緒です~こんな描き方も・・・_a0141408_2143127.jpg

もう一枚雰囲気を変えて描いてみました。

3連休の後今日出勤してまた2連休。
嬉しいけど・・・・・ちょっとペースがくるいます。

明日はお天気が悪いみたいで家の中で片づけでもするかな~
特に予定もないし。
ま~明日の朝起きて考えよう~○o。.

by misa-nm | 2011-05-06 21:47 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by さちこ at 2011-05-06 23:09 x
TOPの春の花束をありがとう!
バージョンを替えて描かれた花も楽しんで描かれているので色合いが素適です。

先日、十津川へ行った帰りにシャガを取って帰って来たけど
萎れてしまい没にしました。
明日から2連休なんですね、何を描かれるのかな・・・?
楽しみにしています。(^^♪
Commented by ケイコ at 2011-05-07 12:16 x
色々 考えて描かれて 偉いわー。

雰囲気ががらりと変わり モダンな感じですね 此方もいいわー。
Commented by はなこ at 2011-05-07 18:26 x
綺麗な藍色が上手に使ってありますね。
お勤めの傍らでこんな沢山の絵が描けるって、本当に努力ですね。
良い趣味です・・・

入れ替えはほぼ終わり、
かたづけ、出来るときにやっていかないと、私など年をとってきつくなるわ。
Commented by misako at 2011-05-07 21:01 x
✿✿✿さちこさん
ありがとう~
シャガは一日でしぼんでしましますよね。
けっこう増えるらしいよ。
今日は降ったりやんだりのさえないお天気でした。

でもあっという間に一日が過ぎて行ったわ~

✿✿✿ケイコさん
大きな絵も良いのでしょうが、小物をさりげなく描くのも楽しいです。
どちらかというとこっちの方が向いてるかもね。
短時間に描けるしね。楽しいわ~


✿✿✿はなこさん
今のところ、根っから好きなんでしょうね~私って。
でもね、熱しやすく冷めやすいタイプだからね~

あれほど編み物していたのに今ではぱったりです。
10年以上なんですよ~
ま~最近はセーター気なくなったこともありますが。

入れ替え終わったのね。お疲れ様~
私は今日したかったのですが、この天気ではね~
何もしなくても一日は立つのよね~

ま~きつくなるなんて~はなこさんまだまだよ。
名前
URL
削除用パスワード