人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ

カンパニュラ_a0141408_20504841.jpg

けっこうたくさんの花をまじめに描いてみました。
お花の数が多いいと時間がかかります。
筒状のお花は立体感を出すのが苦労です。

今日は午前中は真夏のようなお天気だったのに昼から突風が吹き荒れ大雨が降りました。
開いたバラたちがぐったりしています。
おかげで気温が少し下がったようです。




カンパニュラ_a0141408_21455480.jpg

もう懲りたはずなのにお値段見て、また買ってしましました。この株で380円!
この夏越せないと思うのだけど・・・・・

ま~行けるところまで頑張って育ててみよう!(^^)!


カンパニュラ_a0141408_21461561.jpg

これは先日買ったもの

カンパニュラ_a0141408_21482427.jpg

お隣から伸びてきたクレマチス。この花姿大好き!色も綺麗!

カンパニュラ_a0141408_21484815.jpg

大好きなナスタチューム、
by misa-nm | 2011-05-22 20:54 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2011-05-22 21:48 x
今晩は! 今日は大阪も雨になりました 予想より早く降り出しましたが 意外と早く良いお天気になり良かったです 気温下がりましたね。

難しい花を素敵に描かれましたね 苦労なさったそうですが 立体感が出ていますよー 色も二色でとっても華やか! 気分が晴れます 有難う!

雨は せっかく咲いた花を散らすから あんまり嬉しくないけど 雨も降らないとね。

ブルースターは たまたま 上手く咲いただけですよー 肥料は定期的に上げてますけどね。
Commented by Toshiko at 2011-05-23 07:42 x
美佐子さん 色々描いてるねぇ~忙しくってなかなか描けないわ~それに糸絵は1日じゃUPできないし~
我が家には今お花がありません~こちらのお庭とスケッチで楽しませて頂くわ~
Commented by misako at 2011-05-23 18:21 x
✿✿✿ケイコさん
今週は雨のスタートとなりました。冷たい雨です。

ブルースター様子見に行ったらやっぱりお花咲いてなかったです。
バラの影でちょっと育ちが悪いようです。
バラが終わったら切るのでちょっとおひさま当たるかも。もう遅いかな~


✿✿✿Toshikoさん
お忙しそうですね。ここのところ仕事がちょっと暇で、楽してます。
その分バラの手入れがあるからね~丁度いいかも。
毎年のことなんだけどついつい熱画入ってトゲにやられガビガビです~
お風呂に入るとしみるのよね~
名前
URL
削除用パスワード