人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のバラアップしました

庭のバラアップしました_a0141408_19473162.jpg

毎年同じようで変わり映えしませんが、HPのFlower-1に今年のバラをアップしました。
今まで何度かアップしたので見ていただいた画像もあると思いますが、見てね。


このブログはリンクできませんが、
http://greens.st.wakwak.ne.jp/904312/index.html
です~

by misa-nm | 2011-06-07 19:57 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by さちこ at 2011-06-07 21:02 x
こんばんわ~(^^♪

お庭の薔薇園メチャ綺麗です!
御近所を通られる方も楽しんで通られるのでは・・・(^^♪

お庭でスケッチが出来そうな写真もあったわ~(*^_^*)
近ければお邪魔したいです。
Commented by 春蘭 at 2011-06-07 22:09 x
今、お庭の薔薇たちを拝見しました。
素晴らしいですねつ、綺麗だわー
薔薇たちに囲まれてこの時期、misakoさんは至福のときですねぇ(*⌒―⌒*)

一輪の薔薇<楚々としていて素敵!!!
↓の薔薇
まぁなんて素敵な薔薇なんでしょうw((゚Д゚))wワァオ!!
薔薇好きmisakoさんの本領発揮ですねっ
花色と言い、姿といい、完璧だわー
うっとりしてみています(*⌒―⌒*)

Commented by ケイコ at 2011-06-07 22:12 x
今晩は! 拝見しましたよー 凄い! こんなにも立派な薔薇の木が 沢山有るのですね 手入れも大変だと思いますが しっかり花は応えてくれるから嬉しいですね ホント! misakoさん 幸せですね。

素敵なお庭を見せて頂き 有難う!

可愛い一輪の薔薇 素敵です! 花の色もいいし 葉の色も私好みです やはり 育てた花を描くと仕上がりも違いますね いいわー。
Commented by はなこ at 2011-06-07 23:45 x
misakoさん、見せて頂いてきました。
バラのある家って素敵ですね~
みんながバラに憧れるのがわかるよ。

それでもってここの奥さんが、絵を描くのがお上手。
元気で美人さんときたら、あーたまりませんね。

バラは沢山の種類が植えてあるのですね。
今日はピンクが素敵だ!とおもいましたよ。

なんか絵本のような絵です・・・
Commented by はなこ at 2011-06-07 23:50 x
ツルバラの剪定、教えて頂きありがとう。
やってみますわ。
だけどまだ地に植えてないのです。
今週中にやりたいです。
Commented by Toshiko at 2011-06-08 07:54 x
この時期画材が一杯で良いわねぇ~沢山生けられたのも良いし1輪も良いわ~
でも剪定も付いてくるのね。頑張ってね。
Commented by misako at 2011-06-08 21:48 x
✿✿✿さちこさん
早速見ていただいてありがとう~
去年のと変わり映えしませんが、今年は花つきは大変良かったですよ。
それに長持ち。。。。
そうよね~近かったらお茶のみしたいね。

✿✿✿春蘭さん
いつも褒めていただきありがとうございます。
バラは精神安定剤かな?
花がら摘みや選定は苦になりません。
むしろ楽しいくらいです~
用もないのに狭い庭に下りてハサミを持ってウロウロしてます^_^;

✿✿✿ケイコさん
いつも来てくださってありがとうございます。
それに暖かなコメント感謝です~
7~8年たってる物もあってけっこう株も大きくなっています。
いつまで持つのでしょうかね~

今年は暴れ過ぎた枝は思い切って切り詰めようと思っています。
もう増やしても植えるところがないのに、花がらを摘む時つい挿し木にしてしまいます~
ま~全部付くとは限りませんからね^_^;
Commented by misako at 2011-06-08 21:55 x
✿✿✿はなこさん
や~はなこさん冗談が。。。。
ここん家の奥さん絵は描くけど、上手くないよ~
それに大いに違うのが美人さん・・・・・いえいえ大違い!!
しわが増えても~おばあさんに近いかも(;一_一)
合ってるのは元気なってところだよ。

ま~はなこさんのおっしゃってる事理想ですが~

✿✿✿Toshikoさん
選定や世話は苦にならないわ~
一日中でも平気!
でもこれからは陽に焼けるから要注意だよね。
Toshikoさんもスケッチのとき日焼け気お付けてね。
名前
URL
削除用パスワード