人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桃は甘いね!!

今年の桃は甘いね!!_a0141408_21451428.jpg

桃がスーパーに並び始めました。
今日のお買い得のチラシに桃が~♪

私的には安いと思ったのでで買ってきました。
ちょっと形は悪いですがお味は一級品!!みずみずしくてとっても甘かった!
本当にお買い得品でした~

甘い果物はカロリーがあるから要注意なんだけど○o。.

by misa-nm | 2011-07-11 21:51 | 静物画 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2011-07-11 22:45 x
今晩は! まー美味しそうな桃だこと 微妙な色が とっても良く出ていて 正に桃ですね 難しい画題をなんなくこなされて 素晴らしいー。
私も 桃が食べたくなりました。
Commented by comet at 2011-07-11 23:31 x
わ~~~!
甘そうな桃ですね~(^O^)
もう並んでましたか。
甘い香りが絵から香ってますよ!
明日は私もスーパーに行ってみます!
(*^o^*)
Commented by misako at 2011-07-12 20:45 x
✿✿✿ケイコさん
美味しそうに見えて嬉しいです~
本当に美味しい桃です。
小ぶりで形は悪いのですが4個で398円だったのよ~♪
これからしばらく桃の季節かも。

✿✿✿cometさん
桃並び始めていますよ~
本当に甘く、ほっぺが落ちそうでしたよ。

最近は庭にモデルになるような花がないのでね~
夏のガーデニングはちょっとお休みかな?

今日も暑かったですね~
Commented by はなこ at 2011-07-13 17:17 x
赤くて美味しそうな桃ですね!!
美味しいよね、もも。
私も甘いと思いましたよ。

ラズベリーは、優しい味かな?
ブラックベリーはジャムにすることに決めたわよ。
一辺に採れないから、ちょいと面倒ね。
Commented by misako at 2011-07-13 21:10 x
✿✿✿はなこさん
やっぱりそう思う~ 桃甘いよね。
桃は大好きでこの時期よく食べます。
もう少しお値段下がってくれると嬉しいのですが。

ラズベリーの方が優しい感じだよね。
網終わりです~
ミニトマトも毎日食べきれないくらい収穫できました。
大成功で来年も植えたいです~

ブラックベリー色がついてきましたね。
一度に熟れないから難儀だね。

今年はジャムにしないで煮詰めてエキスを取ろうと思っています。
種が邪魔になるのでね~
ヨーグルトや牛乳、カルピスなどに入れて綺麗な色を楽しもうかと思っています。

収穫したものは冷凍かな?
名前
URL
削除用パスワード