人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPトップ更新しました

HPトップ更新しました_a0141408_193126.jpg

トップにするには今一つですが・・・・
お休みの日は出かけてばかりでなかなかゆっくり絵を描く時間が取れません。
もっとも画材もないですが・・・・

次回からは手直しの作品になりそう~

今日は一日雨でした。
土曜日にバラに肥料をあげたので丁度いいお湿りです。
でも明日は回復してほしいな~お天気・・・・・

クリスマスローズの茎が大分上がってきました。
お天気さえ良ければ開くような気がします。

by misa-nm | 2012-03-05 19:37 | 花の絵 | Comments(9)
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-03-05 19:47 x
我が家のクリスマスローズも来週は咲きそうです。
椿も花期が長いけど、クリスマスローズも長いので
咲き始めると長いこと楽しめますね^0^
私も最近は毎日絵を描くのを日課にしています。

お互いにがんばりましょうね^0^
Commented by misako at 2012-03-05 21:29 x
お天気が良ければ一気に咲きそうですね。
aichanmamaさん毎日描けてうらやましいです。

私はここのところ土日に出かけることが多いのでなかなか思うように描けません。
でも頑張りますね~
いつも見ていただきありがとうございます。
Commented by ケイコ at 2012-03-05 21:59 x
大きく描かれた椿は 豪華で素敵ですね ヤブツバキとは違う雰囲気ですね。

クリロウは 我が家では背も伸び大きく開花して来ました やはり 大阪は暖かいですね これからが 楽しみですね。
Commented by はなこ at 2012-03-06 00:04 x
明るい感じの椿ですね。
モダンです。
昨日のクリスマスローズも素敵です。
そろそろ咲き始めてきますね。
ご主人様と面倒がらずによくお出かけするのですね。
うちはなかなか一緒には出かけないかな。
Commented at 2012-03-06 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by His_mercies at 2012-03-06 13:11
misakoさん、椿の花すてき、HPのトップに相応しいですね。お庭にたくさんお花があるのですか? これから春になると花が咲き始めるのでどんどん奇麗な絵を描いて見せてください。
今日は馬が歩く道を、お友達と歩いて来ました。馬糞がいっぱい(笑)。
Commented by misako at 2012-03-06 21:37 x
✿✿✿ケイコさん
何ツバキでしょうかね~
サークルお方が持ってきてくださったものです。
ピンクのツバキ描きたいけど手に入りそうもないです~

今日は久々暖かでした。これでバラの芽も一気に芽吹いてきそうです。
明日までポカポカ陽気だって。

✿✿✿はなこさん
今日は暖かでしたね~
庭でゴソゴソされたのではないですか?
いろんなものが一段と芽吹いてきたかもね~明日も暖かいらしいです。

主人と出かけるのは苦にならないですよ。
自分では考えたこともないような場所などに行けて、後学が深まることがあるのよ^_^;
ま~ケンカしながらも有りだけど~

Commented by misako at 2012-03-06 21:27 x
✿✿✿His_merciesさん
この時期庭にはお花あまりないです。
なんだかわからない芽が沢山出始めましたが・・・・

暖かくなってきたら一年草も買って来てガーデニングを楽しみたいです。
ウォーキング頑張ってらっしゃるようですね。
今日は暖かでしたか?

Commented by さちこ at 2012-03-07 22:12 x
こんばんわ~(^^♪
TOPの椿、たくさん花を咲かせて素適やね~、ありがとう!
道の駅で椿を見つけて買おうとしても、色がいまいちの花が一輪
咲いているだけなのでいつも諦めて帰ってました。

サークルの方が持って来て下さるのね、チョッピリ羨ましいわ~
来月は春の花々を描くテーマなの、チョット練習しなくてわと思ってます。
Commented by misako at 2012-03-08 19:46 x
✿✿✿さちこさん
最近野菜直売所に行く機会がなくて。。。。
あそこに行けばツバキの花も絶対売ってると思うのよ。

サークルでは、画材は先生が用意されるのですが、家に咲いてるものを持ち寄ったりしています。
思わない花があったりして良いですよ。

春の花がテーマですか~どんな花かしらね?桜かな~?
名前
URL
削除用パスワード