人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキツユクサ

ムラサキツユクサ_a0141408_2212660.jpg

朝のウォーキングの時、無人野菜&お花売り場で100円で買ってきました。
5本くらいあったかしら?
庭先に沢山咲いてるお宅があってほしいな~なんて思ってたところです。
蕾が沢山ついてて次々開いてきました。

by misa-nm | 2012-05-27 22:11 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by His_mercies at 2012-05-29 01:26
misakoさん、
露草の感じが出ていますね〜。薄い葉に思い切り濃い紫。
私の家にも毎年露草が出て来ます。いつの間にか、、、雑草なのですね。多分この紫だったと思います。
Commented by misako at 2012-05-29 20:55 x
✿✿✿His_merciesさん
いつもコメントありがとうございます。
体調の方はいかがですか?良くなりましたか?

調子が悪いと何をするにも気がのりませんよね。
早く治してくださいね。

こちらはここのところ荒れ模様で、昨日は前が見えないくらい雨が降りました。霰も降ったのよ。そうそう雷も~

明日は大丈夫かな~って思っています。
名前
URL
削除用パスワード