人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイチゴ&エノコログサ

ノイチゴ&エノコログサ_a0141408_22114100.jpg

エノコログサも取ってきました。
ちょっと合わない気もしましたがコラボしてみました。

今日も暑かったー

by misa-nm | 2012-07-18 22:02 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2012-07-18 22:09 x
エノコロゲサって猫じゃらしっていうのですよね。
モヤッとしたところどういう風に描くのかと思ったけど、うん、なるほどね~
可愛いです。こういう可愛いのもいいわね。
Commented by misa-nm at 2012-07-18 22:59
✿✿✿はなこさん
そうよ~ネコジャラシのことよ。
これはあっちこっちに咲いてますよね。
なんだか添えものにはアンバランスでしたが、なんとなくコラボさせちゃいました。

ノイチゴと何が合うんだろうね~
ま~何でもいいかー
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-07-19 09:58 x
エノコログサをコラボさせちゃうところがユニークですごい!
家のちかくにもあちこちでさいているけれど、思い浮かばなかったよ!
なんでも題材にしているmisakoさんに刺激受けました!
Commented by サッティ at 2012-07-19 20:06 x
こんばんは
ノイチゴ可愛いですね
小さいから描きにくいでしょうね
Commented by misa-nm at 2012-07-19 20:46
✿✿✿ aichanmamaさん
そちらにもノイチゴありますか?
可愛い実でつい取りたくなします。
今日はブラックベリーの収穫しましたよ。徐々に売れ始め今日は30粒位かしら~
昼間は暑かったですが、夜になって涼しくなりました。嬉しい!

✿✿✿サッティさん
可愛いでしょ?
そうそう描きにくい。
でも実を描くの好きだよ。

食べてみたいところでしたがやめました。
里山見たいなところだと食べたかもね。
名前
URL
削除用パスワード