人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ

ザクロ_a0141408_1762423.jpg

朝晩寒くなってきました。
朝のウォーキング、今までは日陰を探しながらの歩きでいたが、
ここのところ朝はちょっと冷え込んで寒くなり、陽が当たるコースに大幅変更!

秋は日差しも強く日焼けの原因にもなるのですが、やっぱりお日様が当たらないと寒いです。

ひさしぶりにコースを変えると景色が変わって見えました。
ドングリが大量に落ちてる小道を通るとき頭にポトン!

考え事しててちょっと暗い気持ちになりかけてたのですが、なんだかハッと我に返ったというか・・・・
あまり考え過ぎるな!って頭をこつんとされたみたいでした。

いかんいかんと気持を切り替えて。。。。


今日は冬用のラグを買いに行き、ちょっぴり衣替え。暖かな雰囲気に変身しました。
衣替えもすっかり終わり、冬将軍がいつ来てもOKだよ~

by misa-nm | 2012-10-27 17:18 | 静物画 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2012-10-27 21:42 x
ザクロの粒粒の赤い色がきれいだね~
沢山食べられないけど、いいですね・・・

散歩道陽当たりに変更ですか。
私たちは相変わらず、朝明け~(5時20分に出る)から、1時間です。
まだ太陽が明けてなくってうす暗いですが明けてくる時もいいですよ。
でももう、沢山の人が歩いていますよ。

無人の野菜も目的です~
何と6時では売り切れていますのよ。びっくりでしょう?
Commented by misako at 2012-10-28 22:05 x
わ~早いのね!暗いでしょ~
こんな時間に起きれないです。
これから寒くなるとお布団から出るの辛いよね。

私は7時から1時間歩きますが、けっこう寒い。
でも歩いてると暑くなりますよね。

無人の野菜売り場、6時で売り切れるなんて。。。。。人気なんだね~
農家の人は一体何時に起きて作業されてるのだろー
名前
URL
削除用パスワード