初めての組み合わせ

a0141408_22575738.jpg

黒い小さな実はネズミモチ(トウネズミモチ?)の実らしい。
細長い黒い実はカクレミノの実。
ピンクのお花は家の小さなサザンカの木に花が咲いたので散らないうちに早速!

この組み合わせは初めて。
描くお花がなく、なんとなく描いてみたらけっこういい感じになったかと?

今日はサークルでしたが仕上がらないまま帰ってきました。
ま~いつものことですが・・・・・・

[PR]
by misa-nm | 2012-12-12 23:03 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by サッティ at 2012-12-13 07:29 x
おはようございます
さざんかと黒い実凄くいいですね
とっても綺麗だな~
Commented by misako at 2012-12-13 20:52 x
✿✿✿サッティさん
ありがとう~
合いそうにない組み合わせかと思ったのですが、思ったより様になった感じです。
何でも挑戦してみるものですね。
又いろいろ頑張ってみます。
Commented by aichanmama at 2012-12-13 22:51
枝垂れたネズミモチの感じがよく出ていて素敵です!
なんでも絵にされるMISAKOさんも素敵です!
Commented by misako at 2012-12-14 18:30 x
✿✿✿ aichanmamaさん
けっこう絵になる画材だな~って思ったりしてます。
なんてったって庭のサザンカ1輪しか咲いてなかったので・・・・
裏を向いたサザンカはくるっとまわして描きました。


Commented by Toshiko at 2012-12-15 08:10 x
この組み合わせ良いよ~大きさも色も違うから質感も出てるし素敵よ~
柿も描かれてるね。渋を抜いて頂いた隣の柿は描かずに食べてる最中です。沢山頂いて柔らかくなるまでに食べないといけないのが忙しいわ~贅沢な悩みです。夫婦とも硬い方が好きなのよ~
Commented by はなこ at 2012-12-15 14:00 x
どっさりと実が付いたネズミモチですね~
大人っぽい組み合わせで、ぐっと締まっていいのでは・・・

これから今日は冷蔵庫を掃除しようと思って・・・
お日さまが出てないので寒いからちょうどいいかなと思って…
Commented by misako at 2012-12-15 21:19 x
✿✿✿Toshikoさん
柿の渋抜き完了したのね。
渋抜きの柿は柔らかくなるのが早いから忙しいわね~
近くだったら手伝ってあげられるのにね~(笑)

この組み合わせけっこう面白いでしょ~

✿✿✿はなこさん
以外に面白い組み合わせになったかと思っています。

冷蔵庫の整理ですか~
はなこさんエライ!ちゃんと主婦の仕事されてるよね。
私は時間があっても見て見ぬふりばかりです。

今日も映画を見て遊んできましたー
<< ちょっとリアルすぎ? 甘い甘い柿! >>