シンビジュームの一種だと・・・・

a0141408_22504753.jpg

せっかくの素晴らしいモデルもちょっと可愛そう~
お花の形をつかむのがなかなか難しかった。
苦手な黄色のお花・・・・
立派な蘭も安物のお花みたいになった感じです~

一枝だけでも存在感のあるお花ですが、構図に悩みました。

[PR]
by misa-nm | 2012-12-17 22:58 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-12-17 23:21 x
確かにお花がきれいな花であればあるほど難しいかも~!
その難しい花に挑戦したMISAKOさんに拍手!!!
豪華な花もいいけれど、最近の私は素朴な野の花にも惹かれます。
Commented by サッティ at 2012-12-18 07:28 x
おはようございます
苦労されて描かれてんですね
凄く綺麗ですね
Commented by misako at 2012-12-18 20:51 x
✿✿✿ aichanmamaさん
私もどちらかといえば野草的なお花の方が好きかも。
でもたまにまともなバラやユリなど描きたくなることもありますが・・・

描いてるとこれいい感じになるかもって思うときと、失敗しそうで気がのらないことがあります。
そんな時はどんなにあがいても上手くいきません。
修行が足りないのでしょうね~

✿✿✿サッティさん
いつもありがとう~
なかなか難しい画材でした。
特に黄色は奥行きを出すのが難し色だと思います。
私fだけかもしれませんが・・・・
Commented by Hismercies at 2012-12-19 08:11
misakoさん、
私も描いていて、だんだん訳が分からなくなって来るときがあります。でもこちらのお花はちゃんとキレイに描かれていますよ。黄色いお花って描きにくい(私だけかしら)。
今日は2時半にクリスマステイーが終わりました。ゆっくりしています。
Commented by misako at 2012-12-19 18:04 x
✿✿✿His_merciesさん
綺麗に見えてますかー
嬉しいです。
私も黄色いお花は苦手です。
奥行きが出ないって言うか薄っぺらい感じがして。
どうしてでしょうかね~?

クリスマスティーされたのね。
きっとおしゃべりがはずんで楽しかったことでしょうね。
こちらは寒くなりましたよー
空を見上げたらキ―ンとして冷たい感じです。月がとっても綺麗です。
半月位かな?
<< サルトリイバラの実 獅子ユズ >>