サザンカ

a0141408_10432687.jpg

今日は雨の朝になりました。
雪にはなってませんが、冷たい冷たい雨です。

冬至も過ぎ、これからは少しずつ昼が長くなっていくのですね~
でも寒さはこれから・・・・
ま~明るくて寒いのは良しとしなければ(寒いの苦手で・・・・固まってます~)

年賀状や卓上カレンダー作りも終わりちょっとホッとしています。
雨では外のことが出来ず、片づけもする気になれず、かと言って画材がなにもなく・・・・
さてどうした物やらー

ぼーっとする時間も必要かと。
冷たい雨が降るのを眺めてます~

[PR]
by misa-nm | 2012-12-22 10:55 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by サッティ at 2012-12-22 18:41 x
こんばんは
綺麗ですね…沢山描かれたんで
卓上カレンダになるんでしょうか?
Commented by misa-nm at 2012-12-22 18:47
✿✿✿サッティさん
同時だったみたいですね。
今年描いた絵の中から12枚選んで季節ごとに合う花を選んで作りましたよ。
それなりに完成しました~♪
<< シクラメン アルストロメリア >>