人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスホーリー

我が家のクリスマスホーリー_a0141408_16591275.jpg

って言っても去年買ったばかりでまだ小さな木です。
でもでも沢山実を付けてくれて感激ですよ。

ここのところ庭にはパンジーやビオラしかなく画材に困り、
思い切って影になる方の枝を切りました。
小さな花瓶に挿してミニクリスマスを味わうことにしました~(笑)

明日はミニケーキでも買ってこようかな~

by misa-nm | 2012-12-23 17:05 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by サッティ at 2012-12-24 07:35 x
おはようございます
クリスマスホーリっていうんですか
小さくて可愛いな
Commented at 2012-12-24 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hismercies at 2012-12-24 14:05
misakoさん、
Email おくりました、見て下さいね。
Commented by misako at 2012-12-24 18:35 x
✿✿✿サティさん
クリスマスらしいでしょ?
まだ木が小さいのですが、沢山実を付けてます。
来年は木がどのくらい大きくなるかしらね~?楽しみです。
今日はどんなクリスマスを過ごされてるかな?

✿✿✿His_merciesさん
ちゃんと届きましたよ。
何度もすみません。

こちらは比較的暖かなクリスマスイブです。
なにもないのも寂しいのでスーパーでスモールサイズのケーキ買ってきましたよ。
久しくケーキ食べてないので楽しみ~♪
Commented by aichanmama at 2012-12-24 22:38
いつもこの時期になるとクリスマスホリーが欲しくなります。
可愛いですよね~!
クリスチャンじゃないけど、やっぱりクリスマスは楽しいですね☆
Commented by Toshikio at 2012-12-25 07:21 x
クリスマスグッツの中には良く入れて作るけど家にホーリーが有るなんて良いわ~大きくなると良いね。寒くて外にもなかなか描きに行かずかと言って家でも描いてないわ~美佐子さんちは家の中にもモデルが多いの良いですね。
Commented by misako at 2012-12-25 20:44 x
✿✿✿ aichanmamaさん
去年小さな鉢植えを買ってきました。実が終わって地におろしたのよ。
ちゃんと根付いたみたいです。
まだ小さな木です~
大きくなるには時間がかかりそうです。
クリスマスらしくて良いよね。

✿✿✿Toshikoさん
スケッチは寒くて聞かれてないの?
良く雪のスケッチに行かれるけど今年は??

家の中にモデル少ないのよ~
庭にはパンジーやビオラくらいしか咲いてないのよ。
お花屋さんの花高いよね。
名前
URL
削除用パスワード