人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のアジサイ

冬のアジサイ_a0141408_20585058.jpg

って言うかドライフラワー状態のアジサイです。
カサコソした感じが出せませんでしたが・・
このアジサイまだ色が残ってるのに枯れてる・・・綺麗なんですよ~

今日はお買い得商品ゲットできましたよ。
って言うか、平日は仕事なので
”11時までのお買い得品”って言うのはいつも買えません。

大したものではありませんが^_^;  砂糖1㎏入りがが98円。
安いです~
お一人様一袋

二度並びましたよ!
そんなにいらないのだけど、なぜか気持をかき立てられました。
凄く得した気分です。

大した金額じゃないのにね(笑)

by misa-nm | 2012-12-29 21:09 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2012-12-30 07:49 x
素敵なシャリンバイの実のお届け有難う~私の方にも書いたけどお届け頂く美佐子さんの絵を楽しまれている方も居るのよ~
ドライフラワーの紫陽花も素敵ね。来年も素敵な絵を楽しませて下さい。宜しくね。
↓再就職なんて多分無いと思うよ~無理のない程度に続ければ良いのでは?忙しすぎるのは困るけどちょっと忙しい方が生活にハリが出ると思います。絵も描けない程って言う事無いなら今の状態でも行けるのでは?
Commented by sekiguchi at 2012-12-30 08:19 x
自然状態で出来たドライフラワーね。家の近くにもカサカサになった紫陽花がありますけど、色がねぇ。
(紫陽花の気持ちの代弁 ) 綺麗に色が残って、画材になって、私、紫陽花も幸せです。 派手すぎない赤いリボンも付けて貰いました。
Commented by サッティ at 2012-12-30 12:11 x
こんにちは
ドライフラワーですか…でもすごく綺麗ですね
本当に楽しませて貰いました・・・ありがとございました
misakoさんのブログを見て私も絵を描いていきたいとおもいました
来年って言ってたんですがカレンダー出来ました
お花選ぶの迷いました
来年もよろしくお願いします
Commented by misako at 2012-12-30 17:47 x
✿✿✿Toshikoさん
は~そうですね~
気持的には頑張ろうかな?って思いますが、体が付いていけるかが問題なんですよ~
ま~もうしばらく頑張ろうかな~?
絵の方もそれなりに頑張ります。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく~♪

✿✿✿sekiguchiさん
そうだね、気温が低ければ低いほど、良い色で残ってるような気がします。
そちらの方が気温高いからね~
今家にぶら下げてますが、けっこう綺麗よ~♪
来年もよろしくお願いしますね。

✿✿✿サッティさん
良かった―仲間が増えて。
描いたら是非ブログにアップしてくださいね。
カレンダー間に合いましたか~良かったね。

何でも挑戦するっていうことは良いことだよね。
来年もよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード