ありがとうございました

a0141408_17491988.jpg

残すところあと一日になってしましました。
年とともに一年が凄く短く感じます。

このまま年を取るわけには行かない・・・・充実した日々が送れるよう努力もしないと。
と、反省しています。

今年はお休みに入るのが一日早かったせいもあっておせちも順調に出来上がりました。
あれこれ味見しながら、一人でウンウンとうなずいています。

明日は最後のおそうじで締めくくり!


ブログにたくさんの書き込み頂きありがとうございました。
とっても楽しくお付き合いさせていただき感謝しています。

来年も又頑張って続けて行きますのでどうかよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

[PR]
by misa-nm | 2012-12-30 17:56 | 静物画 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2012-12-30 20:18 x
今晩は! バタバタしている間に 明日は大晦日 あわてて今年のお礼にやって来ました 本当にお忙しい中 素晴らしい作品を拝見することができ 感謝しています ありがとうございました。
Commented by はなこ at 2012-12-30 20:34 x
今年もお世話になりました。
今年も沢山の素敵な絵と、暮らしぶりを見せて頂きありがとうございました。
お仕事をしながら、ウォーキングや家事、絵と、私から見たらスーパーウーマンの
misakoさんです。

来年もどうぞよろしく、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-12-30 22:49 x
毎日のように素敵な水彩画を見せていただき
とても楽しかったです。
来年も素敵な絵を楽しみにしていますね!
いつかお会いできるのも楽しみにしています。
Commented by カエル at 2012-12-31 00:25 x
misakoさん
本当に一年が経つのが早いこと。。。
misakoさんの頑張っている姿勢を見習わなくては。

今夜やっとお餅を4升つき、鏡餅とそれぞれの神様のお供え餅、食べる餅と作りました。

明日から孫娘が来るので、にぎやかになります。
来年もよろしくね。
Commented by arisant123 at 2012-12-31 22:08
こちらこそ感謝しています
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
我が家も明日はマゴマゴすることでしょう(^_^;)
<< 明けましておめでとうございます 冬のアジサイ >>