人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ

アネモネ_a0141408_18473157.jpg

もう1週間も前に買ったアネモネ(1週間以上前かも)
ちっとも開かなかったので、このままだめになるかな~って思ってました。
年末にやっと開いてお正月用の花の中に一緒に登場させました。
紫二本、赤一本
とりあえず一本描きました。



チビッ子ギャングが帰り、洗濯も全部終わったので、今日はゆっくりしようかと思ったのですが、
なんだか家にずっといるのがもったいなくなって急遽映画を見に行くことに。

見たい映画があるのですが、まだ封切られてなかったので今やってる映画の中で一番見たいものを。
話題の(?)レ、ミゼラブルを見に行ってきました。

ミュージカルはものすごく久々、
サウンドミュージック以来です~(古い話ですが・・・・)

本は読んだもののストーリーはすっかり忘れて。
覚えてるのはジャンバルジャンが銀のお皿を盗むところだけ・・・・・

今日ストーリーがよみがえりました。
久々感動の映画でした。

ひとりの徒刑囚が偉大なる聖人として生涯を終えるまでの物語です。
永遠に変わらない本当の『愛』を描いた物語だと思います。
久々泣けました、、、、、、、

by misa-nm | 2013-01-03 18:58 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by Hismercies at 2013-01-04 07:21
misakoさん、
今日、コーヒーハウスに油絵を掛けに行って来ました。
帰って来ると、、、ポストにmisakoさんからのAir Mailが入っていました。ありがとうございます。
いそいそと開けて見ると、こんなに素敵な絵がたくさん!
お友達にもシェアしますね〜。その前にやはり自分の気に入っ絵を選ばなければならない(笑)。
早速選んだ絵を額に入れて飾るのが楽しみです。
嬉しくて何度も何度も眺めています。ありがとうございます。
Commented by k'ko at 2013-01-04 18:50 x
明けましておめでとうございます。
いつもさりげなく、ステキな色を画面いっぱいにしたたらせて・・・
今年もたくさん魅せてくださいね。
Commented by misako at 2013-01-04 22:40 x
✿✿✿His_merciesさん
届きましたか~10日くらいかかりますね。
無事に届いて良かった~♪
上手く印刷できなかったのもありますが・・・・
喜んでいただいて良かった!

✿✿✿k'koさん
ありがとうございます。
初めて来ていただいたのかしら?
ブログをお持ちでしたら教えてくださいね。

今年も頑張って沢山描けたらいいな~って思ってます。
お時間のあるとき見てくださいね。


Commented by 愛ちゃんママ at 2013-01-05 10:33 x
このアネモネの色が素敵に描けましたね。
アネモネらしい雰囲気が出ています。
今年は私もMISAKOさんを見習って、
毎日は無理でもできるだけ絵を描いて
いこうと思います。
すこしでも上達できるように・・・
Commented by misako at 2013-01-05 17:04 x
✿✿✿ aichanmamaさん
このアネモネなかなか開かなくてちょっと手で・・・・
でも開かなかったのよ。
ここにきてやっと。10日以上はもっています。

私も毎日は無理ですから時間のあるとき沢山描ければいいな~って思っています。
春めいてくると aichanmamaさんのお庭は画材であふれることでしょうね~楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード