人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のサザンカ

白のサザンカ_a0141408_2165123.jpg

頂き物~
白のツバキが描きたい、赤でも良いけど...

by misa-nm | 2013-01-08 21:10 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by サッティ at 2013-01-09 07:40 x
おはようございます
サザンカ綺麗ですね
白は描きにくいですか?
Commented by misako at 2013-01-09 18:04 x
✿✿✿サッティさん
白はバックを入れないと存在感が出ないのでちょっと難しいような気がします。
影の付け方でもずいぶん違いますけど・・・
でも白いお花は好きですよ。
Commented by aichanmama at 2013-01-09 19:05
白いサザンカ、とてもよく描けていますね~!
今年に入って、ものすごく腕をあげましたね!
やっぱり毎日のように描くことが力になっているのでしょうね!
来年くらいには個展ですね!
これからも目が離せません!!!
Commented by はなこ at 2013-01-10 12:05 x
静かに白いサザンカが咲いていますね。
庭の一角でもしこういう風に咲いていたら、大人になったなぁ…と思いながら
眺めるかもしれません・・・
Commented by ケイコ at 2013-01-10 15:13 x
こんにちは! 今日は特に寒いように思います。

白い山茶花 頂きものですか? 良いわねー 嬉しいですね 毎年この時期描きたいものがなくウロウロします 寒いのにウロウロして 昨年は風邪を引いたので 今年は 我慢しています。

白い花は misakoさん 特に素敵に描かれていて感心しています うっとり清楚な山茶花を拝見しています ありがとう!
Commented by さちこ at 2013-01-10 17:26 x
こんばんわ~(^O^)
御無沙汰をしていますが、今年もよろしくお願いしますね。
時々、お邪魔してコメントをせずに帰ってました~(^^♪

花の絵等、毎日のように更新されていつも感心ばかりしてます。
これから、春の花が咲き初めて来ると描く楽しみも出て来ますね。これからも楽しみにしていま~~す!
Commented by misako at 2013-01-10 18:28 x
✿✿✿ aichanmamaさん
誉めすぎ~~でも嬉しいわ、そういうふうに言ってもらうと。
又頑張らねばって言う気持ちになります。
白いお花を描くのは好きなんですが、存在感を出すのに一苦労です。
いつになったら満足のいく絵が描けるんでしょうねー

✿✿✿はなこさん
サザンカ一重の方が好きです。
白の八重ってあったかしら?
ピンクは八重があるのは知っていますが。。。

白い花をより美しく描くのって難しいですね。
あまり影を入れると濁ってしまいますしね~
今後のって言うかずっと課題です。
いつか満足のいく白い花描けるようになるのでしょうかね~
Commented by misako at 2013-01-10 20:44 x
✿✿✿ケイコさん
この時期ウロウロしても描けるようなもの何もないですね~
私もウォーキングの時ウロウロ見るのですが、茶色やベージュの世界で描けるようなものは何も見つかりません。

もうしばらくの辛抱かしら?
お花屋さんの花は高いし、描きたいものあまり見つかりません。

✿✿✿さちこさん
どうもです~
さちこさんこそスケッチ画凄く上手くなっててびっくりしましたよ。
イラストなどもステキに描かれてますね~
この時期はお花が少なく画材探しが大変です。
早く春がこないかな~って思う今日この頃です。

名前
URL
削除用パスワード