人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一枚のヤグルマソウ

もう一枚のヤグルマソウ_a0141408_18301253.jpg

この花は難しいです。
花びらが小さいせいでしょうか?

明日から3連休です。充実した時間をすごせたらいいな~って思ってます。
お天気が良いと良いのですが・・・・

by misa-nm | 2013-04-26 18:32 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by サッティ at 2013-04-26 20:35 x
こんばんは
2枚とも素敵ですね
可愛いお花ですね
私も見ましたよ
白いモッコウバラも見ました
Commented by ケイコ at 2013-04-27 10:18 x
お早う! 今年のGWは息子が多忙で 家族集合は中止になり ゆっくり過ごしています。
ヤグルマギク どちらも可愛く 雰囲気も出ていて良く描かれていると思いますよー 細かい花弁は どう表現しようかと迷いますが濃淡で素敵に表現なさっていますね。

3連休なんですね 混雑するでしょうが 良いお天気だそうだから楽しんでくださいね。
Commented by はなこ at 2013-04-27 21:08 x
矢車草、とてもいい感じに描かれていると思いますよ。
難しいのですか・・・
色の濃淡が立体的になっていますしいい感じに仕上がっていると思います。。

定年族になったら、毎日がお休みの日々で、連休の感じがしません。
misakoさんの休日はとても有意義に使われているようで、いつも興味がありますよ。
カレンダーのお休みはお天気がいい様子ですから、楽しんでくださいねー
Commented by misako at 2013-04-29 18:17 x
✿✿✿サッティさん
白のモッコウバラも可愛いでしょ?
3連休はどこかにお出かけになったかな?
お花お写真いっぱい写されたことでしょうね。

✿✿✿ケイコさん
家でゆっくり過ごされたのかしら?
お花の手入れもきっとされたことでしょうね~
3連休多天気で本当に良かったです。
後半の連休も何とかお天気になるようですね。

✿✿✿はなこさん
お休みはあっという間に終わりましたね~
でもお天気良かったのでいろいろ出来て良かったです~

はなこさんはお庭の手入れ、楽しまれたのではないでしょうか?
お天気良くて本当に良かった!
後半も何とかお天気になりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード