人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い花

黄色い花_a0141408_2355482.jpg

去年描いたものです。
今年もこの花が沢山さき始めました。

なかなか時間が取れなくて描けないでいます。
枯れる前に一度は描きたい。

庭にあるといつでも描けるって感じでなかなかね~

by misa-nm | 2013-07-19 23:08 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by sykes1989 at 2013-07-19 23:16
こんばんは。良いですね~黄色。私もこういう感じで優しい絵が描きたいんですけど、どうも納得いかない絵ばかりになっています(-_-)。
Commented by ロッド at 2013-07-20 13:14 x
misakoさん、こんにちは~♪
今朝は冷え込みました。外の温度計は9度でした (°◇°;)
この土地ではよくあることです。

黄色い花を見ると元気が出ますね。
ゴッホの絵を連想しました。
去年の作品だそうですが、これは傑作ですね!
Commented by はなこ at 2013-07-20 14:52 x
この時期の黄色い花は、ルドベキアかな~
好きな花です。
忙しいわよね、私もよ・・・

水の具合が完璧!!って思います。
Commented by misako at 2013-07-20 21:58 x
✿✿✿sykes1989さん
ありがとうございます~
黄色はいつも思うのですが、上手く表わせない色です。
奥行きも出しにくいし、いろいろやってるうちに色が濁って。。。

避けてましたが最近は頑張って描いてます~
納得行くような絵はなかなかね~

✿✿✿ロッドさん
え~~9度ですか~~?
ちょっと信じられないくらい低いですね!
ここ2~3日朝晩すごく涼しくてクーラーなしで大丈夫なんですよ。
今日も窓を開けてると冷たい風が入ってきます。

そうそう今日は月がすごくきれいです~♪
Commented by misako at 2013-07-20 22:00 x
✿✿✿はなこさん
ルドベキア系なのかな~?
小さなお花もあるのよ。

ルドベキアっていっぱい種類ありますか?
いつものごとくお花を買ってきてもすぐ名前を忘れて。。。
黄色いお花は宿根草で毎年出てきます。
名前
URL
削除用パスワード