人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い組み合わせかも

面白い組み合わせかも_a0141408_18261635.jpg

花瓶に入ったものはカクレミノの実です。
これを描いた時お花がなにもなかったので・・・・
ちょっと色合い的には地味ですよね~
それに影の部分メリハリがたらなかったかも。

by misa-nm | 2013-09-18 18:29 | 静物画 | Comments(8)
Commented by sykes1989 at 2013-09-18 18:51
こんばんは。葡萄の、白っぽく粉を吹いたような皮の質感がとても素敵ですよ!
Commented by topopichi at 2013-09-19 10:02
いい組み合わせ!!食べかけのブドウも なかなか素敵なセンスですね~~。
ここ数日 朝方はもうひんやりで 半袖では辛いですね。そろそろ長袖の用意をしなくちゃ。。
季節の変わり目です。どうぞお体を大切に。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-09-19 19:14 x
2つのブドウの色も形もいい感じですね~!
それに美味しそう!
食べた~~~い!
Commented by ケイコ at 2013-09-19 19:57 x
美味しそうなブドウですね 2色のブドウが とっても良い感じ 優しい色の組み合わせですね それにしても美味しそうなブドウだわー 素晴らしい表現力に感心して眺めています。
Commented by misako at 2013-09-20 20:53 x
✿✿✿sykes1989さん
ありがとうございます。
ブドウ大好きで冷蔵庫にあるのに安いとつい買って来てしまいます。
そうするとついつい食べ過ぎて・・・・

今日も秋晴れの良いお天気でした。
この時間の月もキ―ンとしてて綺麗です!

✿✿✿ topopichiさん
そうですね~しのぎやすくなってきましたね。
なんてったって汗が出なくなりましたからね~
いよいよ秋に突入です。
季節の変わり目、体調には気お付けなくちゃね。
Commented by misako at 2013-09-20 20:59 x
✿✿✿ aichanmamaさん
今年は[もかな?]ブドウ甘いですね~
ついつい食べ過ぎて困ります。
手軽に食べれる果物だけにね~

今日も良いお天気に恵まれました。
秋がやってきましたね!

✿✿✿ケイコさん
いつも誉めてくださってありがとうございます。
励みになります~

朝晩は涼しく良い季節になってきましたね~
こんな日が沢山あると良いのですが・・・・
日中の暑いのは我慢できますからね~
湿度が低いので暑くても気にならなくなってきましたよね。
Commented by さちこ at 2013-09-20 21:55 x
こんばんわ~(^^♪
葡萄がとても美味しそう~素適に描かれてますね。
昨日、食べたのですが絵を見たら又買って来て食べたく
なりました~~(^^♪
食い気が先になってしまうわ~~
Commented by misako at 2013-09-21 20:17 x
✿✿✿さちこさん
ありがとう~
今年のブドウは美味しいね!
それにお安くなってきました。
冷蔵庫の中はブドウだらけ~
食べ過ぎて困りますーーー
名前
URL
削除用パスワード