人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の練習

箱の練習_a0141408_17414361.jpg

本を参考にしながら描いてみました。

こういうモデルはすごく苦手。
花瓶などにしかれた敷物も苦手。
きっと遠近法が理解できてないからだと思います。

静物画を描く以上は勉強していかないといけないな~と思いつついつも避けてます。
今年は頑張って見よう・・・



今日はお天気だったのですが朝から冷たい風が吹きとっても寒かったです。
家にじっとしててももったいないということになり、いつものモールに映画を見に行ってきました。


“永遠の0”
戦争映画は好きではないのですが、ストーリを読むと興味がわいてきました。
思ってた以上に感動する映画でしたよ!!

戦争の悲惨さを伝えつつ、少しミステリーがかったストーリーで過去と現代を交差させながらの展開でした。
戦争映画が好きでない私も感激、感涙しました。

by misa-nm | 2014-01-19 17:52 | 静物画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード