人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ

ツツジ_a0141408_1844688.jpg

今旬のツツジ、家の前の街路樹の生垣もびっしりお花を付けています。
いろんな色があり、いろんな種類があるようですね。

これは2種類です。
同じピンク系ですが、花びらの形が違います。

明日から4連休!
どこに行っても込み合いますから近場で行動する予定です。

by misa-nm | 2014-05-02 18:48 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by サッティ at 2014-05-02 20:13 x
こんばんは
本当に色んなつつじがありますね
綺麗に描かれてていますね
Commented by さちこ at 2014-05-02 20:54 x
こんばんわ~
ツツジを一杯描かれて素適です!
アチコチでツツジも満開で歩いていても楽しくなりますね。

連休は何処へ行っても混むので、私も近場の観光地?で楽しむ事に
します。
Commented by misako at 2014-05-03 17:04 x
✿✿✿サッティさん
ありがとうございます。
ツツジは派手目の花ですよね。
近所では今綺麗に咲いてます。

連休お天気で何よりですね。

✿✿✿さちこさん
ありがとう~
びっしり花がさくつつきはちょっとって感じもしますが、風景としてとらえると綺麗です。
春爛漫になってきましたね~
今日は爽やかで気持よかったですよ。

そちらは観光地が近いからいろいろ行けるのではないですか?
名前
URL
削除用パスワード