人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊びのタンポポ

お遊びのタンポポ_a0141408_2173239.jpg

ササッと絵です~

先日外のスケッチのときに可愛いので描いたのですが、それこそイラストっぽいです。
黒っぽいのは石なんですけど・・・・そんなふうには見えない・・・・

by misa-nm | 2014-05-05 21:10 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by Toshiko at 2014-05-06 00:04 x
黒っぽい石に見えるよ~屋外のお花から風景画に入って徐々に周りの風景を広げて行けば良いのでは?なんでも慣れですよ~恥をかくのも慣れたわ~(笑)
Commented by サッティ at 2014-05-06 10:16 x
おはようございます
タンポポ可愛いですね
簡単に描けるんですね・・・いいな
Commented by misako at 2014-05-06 17:43 x
✿✿✿Toshikoさん
見えますかー(笑
徐々に周りの風景ね~
大分前から挑戦するするって言ってるのですが、いざ描こうと思うと鉛筆が進みません・・・・・

すらすら描けるToshikoさん尊敬します~

✿✿✿サッティさん
なにも考えないで描くとこんな風になります。
子供の童話の挿絵見たいでしょ?
これって絵って言えるのかどうか。。。。

でも描いてて楽しいですよ~
名前
URL
削除用パスワード