ラズベリー

a0141408_2224243.jpg

お隣から侵入してきたラズベリー
きっと種が落ちて育ったのだと思います。
可愛い実ですよね~

ブラックベリーもあるのですが、こちらは日当たりが悪いところに植えたのでまだ青いです~
熟れたら描きたいと思ってます~

[PR]
by misa-nm | 2014-06-17 22:06 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by Toshiko at 2014-06-18 07:24 x
こぼれ種から育った物は強いわ~モデルにもなってくれてお隣さんにも感謝ですね。
お父様の絵は私のスケッチ紀行と同じサイトミックスよね。同じ症状出てるのね。無料分でもしっかりして欲しいよね。
今日は鬱陶しいお天気よ~梅雨だもんね。
Commented by ロッド at 2014-06-18 20:12 x
misakoさんの赤い実の絵は輝いて見えて本当に良いです!
種がこぼれて自然に生えてきたのですか。それは嬉しい事ですね〜
庭があるってことは、本当に楽しいですよね。
私の育った家には広い庭がありましたが、父の趣味の庭だったので草取りばかり手伝わされ、良い思い出はありません。
最近になってやっと自分の庭が持てたので、やっと庭の楽しみがわかりました。
Commented by misako at 2014-06-19 18:27 x
✿✿✿Toshikoさん
今日は何とかお天気が持ち洗濯物もスッキリ乾きました。
夕方から風が出て涼しいわ~

梅雨の中休みでしょうか?
父の絵のHPどうしようかと今考えています。
有料を使うほどでもないのよねー

✿✿✿ロッドさん
これけっこう甘いですよ。
種が邪魔にはなりますけど・・・・

狭い庭でもそれなりにあれこれできるって楽しいですよね。
でももう少し広いと嬉しいのですが・・・・

ロッドさんのところはあれこれとできるのではないでしょうか?
<< サクランボ 頂き物の アジサイ >>