サクランボ

a0141408_2022884.jpg

サクランボ大分お安くなってきましたね。
昨日買って食べてみました。プリッとしておいしかったですよ。

描く前に食べてしまって・・・・
これは去年のサクランボ。

[PR]
by misa-nm | 2014-06-19 20:24 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by topopichi at 2014-06-19 21:14
佐藤錦の季節^^
でもお高いのでwww赤黒いww方を見てしまうwww

みさこさん^^さくらんぼの散らし方が かなの散らし書きのようです^^
素敵だわ~~♪
Commented by Hismercies at 2014-06-20 01:29
misakoさん、
今日本はあじさいの季節ですね。この絵では紫陽花とサクランボのコントラストがかわいいです。
こちらでは今ブラックチェリーが出始めました。甘くて食べ始めたらとまらない。
Commented by ロッド at 2014-06-20 17:14 x
サクランボの季節なんですね〜
水色のアジサイと、良い組み合わせですね!
サクランボは保存がきかないし今だけの物なので、今食べないとまた来年ですねぇ。買って食べてみようと思います。
Commented by misako at 2014-06-20 21:33 x
✿✿✿ topopichiさん
サクランボ食べましたか~?
少しお安くなってきましたよね。
可愛いサクランボ食べると幸せを感じます~

✿✿✿Hismerciesさん
アジサイは今が旬ですよ。
どこのお宅にも一株はあるという感じでしょうか~?

ダイナミックなお花でボリュームもあって綺麗ですよね。
そうそうアメリカンチェーリーも売っていますよ。
甘くて美味しいですよ~♪
Commented by misako at 2014-06-20 21:35 x
✿✿✿ロッドさん
そうですよね~
冷凍保存もできないから食べるしかないですよね。
サクランボがなってる様は本当に綺麗で可愛いです。

以前サクランボ狩りに行ったとき感動しました。
食べだすと止まらなくなりますね!
<< 今シーズン最後のバラ・・・ ラズベリー >>