グラジオラスもう一枚

a0141408_213178.jpg


こちらの方はちょっと派手目タイプ。

特にこれといって話題のないって言うか、変化のなない日々。
(仕事だけは忙しい・・・・)

でもこれって幸せなことかもしれないな~って思う日々。

[PR]
by misa-nm | 2014-07-03 21:08 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2014-07-03 23:18 x
ぱっと目にも鮮やかな、グラジオラス。
どう見ても本物よりずっと素晴らしいと思いました。
グラジオラスが、喜んでいますよ!
Commented by ケイコ at 2014-07-04 13:20 x
まー豪華だわー グラジオラスって絵になりますね でも難しいから敬遠しがちですが misakoさんのグラジオラスは 自信に満ちていて本当に素晴らしいわー。
Commented by misako at 2014-07-04 18:27 x
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
最近は本当に画材不足で・・・・
お花屋さんのお花は高いですしね。

ここのところ夏野菜がちょぼちょぼ収穫出来るようになったので農産物直売所に行かなくなりました。
お花がたくさんあるのが魅力的なんですけど。。。。。


✿✿✿ケイコさん
けっこうどアップで描いたって感じもしますが。。。。
このモデルは生き生きしてたので元気良く描いたような気がします。

今日は朝からず^っと霧雨・・・
けっこう肌寒い感じです。
Commented by sekiguchi at 2014-07-04 22:46 x
元気のいいグラジオラスですね! とっても瑞々しいです。
たくさんの花で、豪華なこと。 
こんなにたくさんの花を描いて、大変じゃなかったですか~。
Commented by misako at 2014-07-05 12:15 x
✿✿✿sekiguchiさん
今あっちこっちで咲いてます。
今年は手に入れることができないです。
無人野菜売り場で買ったのですが、タイミングなんですよね~

これはちょっと時間がかかったような気がします。
今日も一日霧雨です。
<< ガクアジサイ 白のグラジオラス >>