ガクアジサイ

a0141408_18294113.jpg

我が家のアジサイはほとんど終わりです。
花色もちょっと悪くなってきました。
この絵もなんだか元気がないですね~

今日は朝から霧雨が降ったりやんだり。
梅雨って感じの一日でした。
気温が低めでちょっと肌寒い。

[PR]
by misa-nm | 2014-07-04 18:32 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by サッティ at 2014-07-05 07:34 x
おはようございます
わ~がくあじさいですか
綺麗ですね
Commented by ann at 2014-07-05 07:59 x
がくあじさい、難しかったです~~
misakoさんは特に悩まれた様子もなくフツーに描かれていますね
かたまりで咲いてる花って、大きなかたまりで一つの花、と見なければいけないんですね
私はどうもそういうのが苦手で、細かいところばかり追いかけてしまいます

玉になる普通のアジサイと比べて、野性的な感じがよく出てますね
Commented by misako at 2014-07-05 12:18 x
✿✿✿サッティさん
もう終わりかけのガクアジサイです。
今日は朝から霧雨でアジサイ元気を復活させてます!

一日雨ってけっこうつらいね。

✿✿✿annさん
はい、ふつーに描いたので面白みも何にもないでしょ?
野性的って言ってくださって嬉しいです。
これはヤマアジサイ系なんですよ。

今日は朝から霧雨。。。。そちらはいかがでしょうか?
<< ツユクサ グラジオラスもう一枚 >>