ヒマワリ

a0141408_2124414.jpg

今日も暑かった~~~
今どこかで雨が降ってるらしくゴロゴロ雷が・・・・・
こっちにも来るかな~?

[PR]
by misa-nm | 2014-08-01 21:28 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ann at 2014-08-02 07:28 x
夏らしいですね、大輪のひまわり
ボリュームがあってイイね
花と花の間に、青い色がしのばせてあるのね
背景の青空がもれて見えるのでしょうか
Commented by ロッド at 2014-08-02 10:42 x
ヒマワリが似合う季節ですね。
最近はいろんな品種がありますが、このヒマワリは色合いも良い感じですね〜 思い思いの姿勢で、人間のように見えます。

フルーツチョコ、色合いがとても綺麗です。
散らばりかたが、遊んでいるように見えて楽しい絵です。
この前の”おじゃみ”を思い出しました。
Commented by misako at 2014-08-02 15:43 x
✿✿✿annさん
annさんのお庭にヒマワリあったかしらね?
お花屋さんのヒマワリは立派です。
最近はオレンジっぽいのや赤っぽいヒマワリもありますね。
毎年植えるのを忘れて・・・・

来年は小ぶりな花をたくさんつけるタイプのヒマワリを植えたいと思ってます。

✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
はん屋さんのヒマワリは立派です。
この花はけっこうもちますね。

切り花にしなければかなり長い間咲いてますよね。
今日はすごく暑いです。

そちらはしのぎやすいですか~?
<< ブルーベリー 新宿高野のフルーツチョコ >>