人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のミニトマト

我が家のミニトマト_a0141408_23113699.jpg

ミニトマトたくさん収穫出来て毎日食べてます。
ちょっとお腹が空いたときポンと一口!

モンバルキャンソンの裏を使いました。
最近は紙がもったいないので没絵の裏を利用してます。

昨日のピーマンもキャンソンの裏使用です。

by misa-nm | 2014-08-11 23:15 | 静物画 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2014-08-12 05:16 x
これは最高!
色彩が本当に綺麗です。実の色が1つずつ違うし、構図がとても面白いですね。
没絵の裏利用ですか。misakoさんは倹約家ですね。
Commented by sekiguchi at 2014-08-12 13:01 x
わぁー、新鮮だー。
これは美味しいよ~~。 
何気なく描いているように見えるけど、6個半も描いたのよね。
たくさん描くのが苦手な私、いつも感心しています。
Commented by misako at 2014-08-12 20:55 x
✿✿✿ロッドさん
けっこう力まないで描けるから良いんですよ~
失敗してもともとっていうか・・・・
でも一応頑張って描いてます。

古い絵がたくさんあって今見ると没絵!
っていうことは少し進歩してるのでしょうか?


✿✿✿sekiguchiさん
ハイハイおいしかったですよ~
一応全部表情を変えてみました。

こういう絵はすぐ描けて良いわー
名前
URL
削除用パスワード