再開しました

a0141408_1853205.jpg

長い間お休みしていましたがやっといつものペースに戻ってきました。
まだあまり絵を描けてないですがボチボチやっていこうと思っています。

8月のお盆休み前に西日本を台風が直撃し、帰省するのをあきらめました。
そのあたりから予定がすっかり狂い、何やかと野暮用も増えました。

そんな中休み明けから仕事も忙しく余裕のない生活が続き、絵を描く暇もない状態でした。
座ればコックリコックリ眠くなり、テレビも満足に見てなかったかも・・・(今思えば・・・)

サークルも始まりやっと筆を持てたって感じです。
これから秋の花も出回り、描く意欲も増してくるような気がします。

ま~いそがずのんびり行こうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

[PR]
by misa-nm | 2014-09-17 19:03 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by はなこ at 2014-09-17 23:13 x
misokoさん、こんばんは~
お元気で良かったわ~!
ひどい雨降りだとニュースを見てたものですからちょっと心配していました。

季節は秋になりましたね。
これは可愛い、クヌギのドングリだ事!
またmisakoさんの絵を楽しみにしています~
Commented by Toshiko at 2014-09-18 07:25 x
美佐子さん 長かったので心配していましたが再開良かったわ~
此方こそこれからも宜しくね。
今年は秋の訪れが早い様です。栗の実もそろそろ絵になる頃ですね。
美佐子さんワールドお待ちしています。
Commented by misako at 2014-09-18 21:27 x
✿✿✿はなこさん
元気にしてましたよ。何せあれこれあって一日が24時間では足りない感じでした。
やっと自分のペースに戻ってきたのでヤレやれです。
お休みの日にはのんびりと絵を描きたいわー

✿✿✿Toshikoさん
そうなんですよ~長かったわ~
夏があっという間に過ぎて行った感じがします。

自分のペースに戻れてホッとしています。
しばらくは仕事も落ち着いているのでホッとしています。
それにしても涼しくなってきたね~
<< 秋の花 お知らせ >>