コスモス

a0141408_17484338.jpg

きょうはコスモスが似合うような空でした。
湿度が低いって本当に気持ちが良いですね~

午前中は畑の手伝いをした位で、のんびりとした一日を久々すごしました。
庭の枯れ葉が気になりちょっとお掃除しましたが・・・・

でもなぜだか絵を描く時間がとれなかった・・・・??

[PR]
by misa-nm | 2014-09-27 17:53 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2014-09-27 18:54 x
こんばんは〜
misakoさんのコスモスの絵は珍しいですね。
これは描くのが難しそう。
こちらでは今年はなぜかコスモスが少ないです。いつもは8月頃からたくさん咲くのですが。今頃ちょっとだけ咲いています。
こちらも快晴で、紅葉が綺麗でした。シメジ類の上等なキノコを収穫しました。
Commented at 2014-09-27 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misako at 2014-09-28 22:32 x
✿✿✿ロッドさん
紅葉が始まったのですね。
キノコの出番も来たようでこれから楽しみな季節ですね。

鍋物が美味しい季節になってきました。
スーパーのキノコで我慢ですけど・・・・
Commented by サッティ at 2014-09-29 20:42 x
こんばんは
わ~コスモスだ綺麗ですね
少し見かけるようになりましたね
<< 彼岸花 イチジク >>