人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノブドウ

ノブドウ_a0141408_2175198.jpg

やっと見つけました。
毎年この時期に取りに行ってた場所は見事に抜かれてて、今年は無理かな~
って思っていたら・・・見つけました!
いつもと違うウォーキングコースを歩いてて・・・・

ちょっぴりですが、描けて嬉しい。

by misa-nm | 2014-10-31 21:11 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2014-10-31 21:24 x
これは綺麗!!
ノブドウ、まるで作り物かと思うほど綺麗な色をしていますよね。
でもこれは食べられないんですよね。食べられるのはヤマブドウのほうです。
トップページの絵も素晴らしく良いですね〜!
もうサザンカの季節になりましたね。ネズミモチは実家にありました。懐かしいです。
Commented by Toshiko at 2014-11-01 07:24 x
小さな実が続きますね。手慣れて物ですね。素敵~
このブログは形式が変わった様です。美佐子さんだけじゃないわよ~他の方で使われている方もそうですが前の方が投函し易かったよね。
Commented by misako at 2014-11-01 15:59 x
✿✿✿ロッドさん
トップを飾るような絵がなくて古い絵ををアップしました。
私も好きな絵でこの時期になるとまたこのコンビでかこうかな~っていつも思います。
サザンカは手に入ってもネズミモチの方が手に入らなです。
どこかの雑木林で見たような気もしますが・・・
きょうは朝から降ったりやんだりのお天気です。

✿✿✿Toshikoさん
そうなんですよ。このブログを使われてる方みんなそうですね。いきなり変わったのでびっくりしました。
無料で借りてるので文句は言えないですから慣れるより仕方ないですね。
でも前の方が断然使いやすいよね。
名前
URL
削除用パスワード