またまたヒヨドリジョウゴ

a0141408_2393728.jpg

ウォーキング中にまた見つけた!
このかわいい実はつい手が出てしまいます。

飽きもせずまた描いた。
この実の付き方本当に可愛い。
お花は白い小さな花ですよ~

[PR]
by misa-nm | 2014-11-02 23:13 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2014-11-03 07:08 x
実物が続きますね。手に入るのが良いわ~
Commented by sekiguchi at 2014-11-03 09:27 x
一つの房で、赤くなるまでの過程が見られるのね。
散歩でゲット出来て、いいよね~。
Commented by Hismercies at 2014-11-03 12:33
misakoさん、ひよどりじょうご、可愛い名前!
実を描くのも上手ですね。
ウォーキングしながら絵のモデルをみつけるなんて
いいな〜。そういえば私も良く写真を撮ってきて、
それを絵にします。今描いている絵がもうすぐ完成します。
Commented by misako at 2014-11-03 18:17 x
✿✿✿Toshikoさん
そうなんですよ。
けっこうウロウロ探しまわってます~
この時期しか描けない実ですからね~
けっこう実を描くの好きなんだよね。

✿✿✿sekiguchiさん
いろいろ探しながらのウォーキングも楽しいものですよ。
でもそろそろ枯れ葉になって終わりに近づいてきました。
朝のウォーキングも躊躇する季節に突入するわー

✿✿✿Hismerciesさん
我が家の近くは武蔵野の面影が残っててその気になって探せば何かしら見つかります。
大体、毎年同じ場所に生えてくるので時々チェックしてます。
Hismerciesさんの所は絵に描く場所がいっぱいありそうね。
いつも広大な景色を楽しませていただいてます。
<< アオツヅラフジ カラスウリ >>