アオツヅラフジ

a0141408_21315477.jpg

実ものが続きます~
この実は私の知ってる限りでは一ヶ所だけです。
ちょっと離れた裏路地のようなところのフェンスに絡まっていました。
去年と同じ場所です。
こんなもの取って帰る人はいないのでしょうね~

我が家の近くでは数少ない貴重な実です。

[PR]
by misa-nm | 2014-11-03 21:38 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2014-11-04 15:13 x
素敵な実物が続きますね。
このアオツヅラフジとは、見たことないな~
歩いているとご褒美ですね。
画材にとてもいいわ~
Commented by misako at 2014-11-04 20:40 x
✿✿✿はなこさん
この時期になるとチェックしておいた場所に行ってみるのも楽しみの一つです。
今まで手に入れられなかったのにひょんなことから発見して嬉しくなります。
ほとんどの人が見向きもしないようなものばかりですけどね~
<< ヨウシュヤマゴボウ またまたヒヨドリジョウゴ >>