小菊とヘクソカズラの実

a0141408_19113426.jpg

一度アップしたかもしれませんが、今の季節にピッタリなので登場させました。


父の絵のコーナーをリニューアルしました。
今まで借りていた無料のHPにたくさんの宣伝が入りとっても見ずらいので他の無料版をお借りしました。
ここまでたどり着くのにけっこうな時間を費やしましたが、ボケ防止になったかと・・・・

大量の絵がありどこまでアップ出来るかわからないですが、出来るだけ多く載せたいと思っています。
まだ直さないといけないところが多々ありますがボチボチやっていきたいと思っています。

お時間のあるとき見ていただけたら嬉しいです。
HPトップのtitinoeからは入れます。



http://nmisa2.wix.com/sadao ← URLです
[PR]
by misa-nm | 2014-11-12 19:21 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by sekiguchi at 2014-11-12 22:45 x
躍動的なヘクソカズラの実がいいです~。
秋の花もこうやって描くと、華やかで素晴らしくなりますね。
Commented by ロッド at 2014-11-13 01:57 x
これも素晴らしい傑作ですね!
前の作品に似ています。明るくて賑やかで、楽しい気分になりますよ〜
小菊は良いですね〜 ヘクソカズラって見た目は良いのに、名前が良くないですよね。

お父様の絵のサイト、リニューアルしましたね。
前よりも見やすくて、とっても良い感じになったと思います。
それにしても、圧倒的に凄い作品群!!
Commented by ケイコ at 2014-11-13 10:00 x
まー此方も今の季節にピッタリ!
毎日 へクソカズラを見て散歩していますがなかなか描く気がしません 凄いわー 細かい実を描ききるなんて…素晴らしいー。

お父様の絵も見せて頂きました 素晴らしいーの一言です ご両親がご健在で本当にお幸せですね かけがえのない存在です。
Commented by misako at 2014-11-13 21:55 x
✿✿✿sekiguchiさん
この実けっこううちの近所には沢山あるのよ。
匂いは頂けないけど実は可愛いです。
鈴なりになってるのよく見かけるわ~

✿✿✿ロッドさん
そうですよね~
名前が何とも可愛そうですよね。
別名ヤイトバナとも言うらしいですが、これも今一つの名前ですよね。
titinoeご覧いただきありがとうございます。
宣伝が少なくて助かっています。
ボチボチアップしていきたいと思っています。

✿✿✿ケイコさん
この実けっこう魅力的だと思います。
描くのは少々面倒ですけどね。
黄金色で綺麗よね。名前は今一つですけど。

titinoe ボチボチアップしてきますね。
ものすごい量があるので全部は載せきれないかも。
<< カボスとカクレミノの実 秋の散歩道 >>