秋の花篭

a0141408_1854569.jpg

以前アップしたものです。
今年のサークルの作品展に手直しして出品しました。

朝のウォーキングはひなたを選んで歩くようになってきました。
落ち葉をカサコソ踏みながら朝日浴びて歩くのは気持良いです。

が、朝の7時台はまだ影が多く寒いです。
これからますます冷え込むことが多くなりますが、自分にまけないで頑張る!!




a0141408_19101489.jpg
a0141408_19111495.jpg
a0141408_19105324.jpg


写し方が悪く蛍光灯や他の作品がガラスに写ってしまって・・・ダメですね~
少しデジカメの写し方も勉強しないとねー

[PR]
by misa-nm | 2014-11-19 19:05 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2014-11-19 22:40 x
どれも素敵な絵に仕上がっていますね。
misakoさんの花瓶いっぱいの絵が素敵と思いましたが
写真から見ると、ビナンカズラの絵が私は好きです。
ボタニカルアートのようにも見えます。

寒いけど、ウォーキング頑張っていますね、misakoさんは年中に。
今日は1時間歩けました。後が忙しくなりました。

Commented by sekiguchi at 2014-11-20 12:05 x
白い花がとても元気よく、生き生きしていますね。
秋はやっぱり実ものが豊富ですよね~。
色も取り合わせも、素敵!

うちの方とは気温の差が違くて、もう寒いのね(南部は夏の暑さは格別ですが)。
ウォーキング、無理のないように頑張って下さい。
Commented by ロッド at 2014-11-20 13:27 x
これは素晴らしい作品ですね!
爽やかな感じがします。
作品展、額に入れると一層引き立って見えて見事です。
身内だけの作品展だけじゃなくて、どこかの公募に出品してみたらいかがですか?きっと入選すると思います。
Commented by ケイコ at 2014-11-20 19:16 x
作品展 額に入った絵は一段と素晴らしいですね。
3枚ともとっても良く描けていて 素敵!

来場なさった方も 秋の素晴らしい風情にさぞ感動され帰られたと思います お疲れ様でした。
Commented by misako at 2014-11-20 21:20 x
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
この頃寒くなってきてめげそうになることもありますが、
あの時間を逃すと歩く時間がとれないので頑張ります。
寒い時間に歩くと省エネになるかも。
帰ってから暖房がいらないから~

✿✿✿sekiguchiさん
良いですね~そちらはまだ寒くないのね。
今日は薄手のダウンを着ましたよ。

ウォーキング自分のためだからね~
足腰弱るとどこにも行けなくなるからね。
sekigutiさんはいろんな所へ出かけられてるからウォーキングしてるようなものですよね。

✿✿✿ロッドさん
公募だなんて・・・まだまだです~
身うちの作品展だけでしばらくは良いかな?
ま~楽しんで描いてるって感じですからね。

そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

✿✿✿ケイコさん
そうなんですよね。
マゴニモイショウって感じでしょうか?
額に入ると絵が引き締まった感じがします。
だから額選びも重要ですよね。
<< ノブドウ 菊てんこもり >>