ノブドウ

a0141408_20462440.jpg

アップしたかどうか不明なので・・・
この時期ちょっと寒々しいですねぇ

今日は庭のヤマボウシの選定をしてもらいました(主人に)
今切る時期じゃないかもしれないのですが、あまりにも茂り過ぎてしまったので。
来年花が咲かないかも・・・

久々園芸店に行って少し花を仕入れてきました。
もうストックが出てるのですね~
この時期はバンバン花は咲かないかもしれないけど来春花が楽しめるということなので
何種類か買ってきました。

咲き終わった花を処分したのでその後に植えます。明日・・・

[PR]
by misa-nm | 2014-11-22 20:53 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ann at 2014-11-23 10:11 x
連休はガーデニング日和です~そちらはいかがでしょうか?
昨日、今日は、とても暖かく、外でちょっと仕事したら汗をかくくらいですよ

これは見たことないと思う~
色がキレイですね
木の実の色がグラスにも影にも反映していてきれいですね
Commented by misako at 2014-11-23 16:27 x
✿✿✿annさん
こちらもとっても良いお天気で暑いくらいでした。
昨日は車の窓全開にして走りましたよ~
今日も嬉しいことにガーデニング日和。
ごぞごぞ出来て土と戯れました。
<< ギンナン 秋の花篭 >>