八重のサザンカ

a0141408_193904.jpg

今日も絵の倉庫から。

12月に入りました。
本当に月日のたつのが早い!
この間まで暑いね~っていってたような気がしますが・・・・

[PR]
by misa-nm | 2014-12-01 19:38 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by サッティ at 2014-12-01 21:19 x
こんばんは
八重のサザンカですか
見た事ないけど
綺麗ですね
Commented by misako at 2014-12-01 21:24 x
✿✿✿サッティさん
けっこう咲いてますよ。
ボリュームがあってバラのような感じのがあります。

12月になりましたね~これからどんどん寒くなってくるね。
Commented by Toshiko at 2014-12-02 07:47 x
寒い12月がスタートしましたね。昨夜は風もきつく今朝は寒いわ~
実物を見てでないと描けないのは私も同じです。色は兎も角構図は現場でないと描けません~(急ぐ時のペン画は家で着色しています。)
桂子さんが皇帝ダリアを描かれていますね。美佐子さんも描けたら良いのにね。
Commented by ケイコ at 2014-12-02 10:59 x
素敵な絵は何度見ても良いわー misakoさんの様に上手く表現出来たら良いのですが 散歩の途中見ながら 悩んでいるうちに花が散ってしまいます 駄目だわー。
サザンカは特に散るに尾が早いですね。
Commented by misako at 2014-12-04 18:18 x
✿✿✿Toshikoさん
ごめんなさい遅くなりました。
一度コメント入れたのだけど・・・?

皇帝ダリア今年はもう無理かな?
来年に期待します~
今日は寒かったですよ~~

✿✿✿ケイコさん
遅くなってすみません。
一度入れたつもりなんですけど・・・
サザンカすぐ散るよね。
色のパターンが4種類くらいあるね。
一度白を描いてみたいのだけどこれ又手に入らなくて・・・

寒くなってきたね~
<< ミカン&小菊 リンゴ >>