ドライコーン

a0141408_22562218.jpg

絵の倉庫から。

汚れたような色合いですがけっこう気に入ってます。
何年か前に描いたものですがこのコーンまだ我が家にあります。
変色しないでがんばってます。

[PR]
by misa-nm | 2014-12-04 23:00 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by さちこ at 2014-12-04 23:23 x
こんばんわ~(^^♪
このコーンの絵は印象に残っていたので覚えています。
良い色合いで素適ですね。

その、コーンが未だあるのですね、又いつか他の画材と
一緒に描くのも良いかな~と勝手に思ってます。
Commented by ann at 2014-12-05 06:04 x
おもしろい題材ですね
色合いもシブイね~
コーンは画家もよく描かれていますよね、ドライの風合いがいいのでしょう
この絵はコーンを吊るしてあるのでしょうか?
卓上に置いて描けばこういう風に縦にまっすぐの構図にはならないかも?
さちこさんのおっしゃる通り、今も飾ってあるのなら、花のない時期ですし、何度もモデルになりそうですね
Commented by misako at 2014-12-06 08:35 x
✿✿✿さちこさん
そうよね。組み合わせて描くのも面白いかも。
でもどのように組み合わせるかセンスが必要よね~
なかなか難しいわ~

✿✿✿annさん
ハイ、吊るしてあります。
まだ他の種類もあって一応インテリアっぽくぶら下げています。
ドライのものっ描くの難しいよね~
ドライに見えないし・・・・

今朝は冷え込みましたよー
annさんのところは南だからそうでもないでしょうね。
お天気は良いですよ~♪
<< 水仙 ミカン&小菊 >>