ちょっと描き過ぎ~

a0141408_1653084.jpg

菊の花が多すぎた&色合いがちょっとしつこい。

今日は特に用事もなかったので近くのモールにブラブラしに行ってきた。
シャトルバスだと20分、(あっちこっち回るので)車だと10分位って感じのところです。

中は暖かいのでブラブラするには寒くなくて最高です。
ほしい本が何冊かあったのですが専門書なので置いてなくちょっと残念。
もう少し大きな書店に行かないと無理なんだわー

3時前に暗くなって雨がパラリとしましたが大したことなかった。
でもとっても冷え込んできて寒いです。

ガーデニングどころじゃなかった!
日も暮れるのも早いし、あっという間に真っ暗に!

部屋の中でガンガン暖房きかせています。
明日の朝も冷え込むことでしょう。

[PR]
by misa-nm | 2014-12-06 17:04 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ロッド at 2014-12-06 20:20 x
こういう賑やかな絵がmisakoさんの個性なのかな。こんな感じ、とても良いと思います。
ウォーキング毎日欠かさず続けているのですね。すごいと思います。私にはとても真似できません。

ショッピングモールを散策、夏も冬も快適な空間で良いですね〜
今年は暖冬という予報だったんですが・・・
これから暖かくなるのでしょうか。
Commented by はなこ at 2014-12-06 21:13 x
この絵は賑やかに描かれていますね。
↓は静かな雰囲気・・・でいいですね。

私は部屋をあまり暖めるのが好きではないのですが(鉢も取り入れてあるのであまり暖かくしたくない)
寒がりな夫が、がんがんと暖めます。

私も毎日ちょこっと出るのが好きでね。
庭は陽の辺りも随分に変わってきましたし
1~2月は庭の手入れも大分無くなりますよね。
年末と云えど、2人ぐらいではそんなに家も汚れない気もして・・・・なんか呑気にしています。
Commented by sekiguchi at 2014-12-06 23:56 x
このたくさんの花、庭で栽培したものですか。
花瓶に溢れるほど活けてみたいですけど、夢です・・・。
でもでも、こんなにたくさんのお花を描きましたね。
描き切ってしまうところが凄いです。
Commented by Toshiko at 2014-12-07 08:29 x
寒いねぇ~こちらに来てお花一杯見たら少しは暖かく感じます。エアコン入れたら乾燥するけど(エコ加湿器置いてます)部屋の中が寒かったら指先仕事できませんね。
Commented by misako at 2014-12-07 16:12 x
✿✿✿ロッドさん
暖冬という予報なんですか?
そう願いたいです。
ロッドさんの方雪はどうでしょうか?
こちらも冷え込んでて寒いですよ。
お休みもあっという間です。

✿✿✿はなこさん
私は寒いの苦手で出かけても暖かいところなら良いのですが寒いところは用が終わったらサッサと帰って来たくなります。

今日も冷え込みましたね。
先週買ってきたガーデンシクラメンを地に植える予定でしたが植木鉢にしました。
リビングから見える方が良いかな?って思って。

庭の枯れ葉も今週で全部落ちそうです。

✿✿✿sekiguchiさん
庭で育てたものと近所の無人野菜売り場で買ってきたものが混じっています。
今日は冷え込んで寒かったです。ガーデニングもしばらくはお預けかも。
sekiguchiさんの所はまだそんなに寒くないのでしょうね~
うらやましいな~

✿✿✿Toshikoさん
今日も冷え込みましたね~
雪が降ってもおかしくないような朝でした。
昼間少し気温が上がりましたが陽が落ちると冷え込んでいます。
これからのスケッチは着こんで行かないと寒いでしょ~
風邪ひかないようにしてね。
<< きんかん 水仙 >>