水仙

a0141408_22314219.jpg

水仙って直立不動的なのでいつも構図に困ります。
花瓶に入れた状態もまっすぐなので・・・・
日本水仙は大好きなんですけど絵に描く時は構図に悩みます。

[PR]
by misa-nm | 2014-12-08 22:34 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2014-12-09 11:44 x
片づけに追われ 訪問が遅くなりました!

misakoさんは良いわねー描き直しが出来る紙で 私は全く出来ない画仙紙だから手直しが出来ません。

キンカン とっても素敵です!
スイセンは菊と同じですね 構図が困ります
まー考え過ぎず素直に描けば良いのかも?
Commented by misako at 2014-12-09 20:56 x
✿✿✿ケイコさん
全部の紙が描き直せるわけではないですが、ちょっと厚手の紙はある程度色を落とせます。

画仙紙は描き直し無理ですよねー
さらりと描くには画仙紙はとってもいい紙だと思いますよ。
私も以前絵手紙やってたことがあるので良さは知ってますよ~
<< 薄ピンクのサザンカ きんかん >>