今年も後一日に・・・

a0141408_1747752.jpg

今年も後一日になりました。
あっという間に一日が過ぎて行きます。

今年も手抜きで大掃除はしないです。
窓は主人が綺麗にしてくれたので助かりました。

午前中買い物に行き午後から御節の準備に。

リビングだけカーテンを洗おうとやり始めたら突然スイッチが入り止まらなくなりました。
結局全部のカーテンを洗いました。12時半~4時半頃までかかりました。
そのままぶら下げたのでそのうち乾くでしょう。
ま~いろいろやりながらなので効率は良かったですけど・・・

けっこう疲れました~
御節も予定してたものは作りましたよ。

明日はちょっとだけ買い物が残ってるのでそれを買ったら終わり!
最後に掃除をして今年の〆とします~

[PR]
by misa-nm | 2014-12-30 18:03 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by ようこ at 2014-12-30 19:08 x
今年一年、misakoさんの絵を楽しませていただきました。私も見習わなければと思いながら、絵を描くことよりも、他の方に気持ちが向いてしまいます。来年は、私も絵を少しずつアップしたいと思ってはいるのですが・・・
来年もよろしくお願いします。
Commented by ロッド at 2014-12-30 20:09 x
ええ〜っ!? カーテン全部洗ったんですか。すごい!
私は一日ひたすらお料理でした。この先1週間は何もしなくても大丈夫。ただ食べるだけ。(笑)
私は節目とか区切りとか、あまり気にしないたちですが、年が変わるというのは厳粛な気分になって良いものだと思います。

この水仙は良いですね〜 茎も花瓶も描かれていないので、まるで水面に浮かんでいるように見えます。
Commented by misako at 2014-12-30 20:31 x
✿✿✿ようこさん
いつも見ていただきありがとうございます。
趣味は多いい方が良いと思います。絵はインドアの趣味で雨が降っても寒くても描けますよね。
アウトドアの趣味も沢山あった方が仲間も沢山出来て楽しいと思います。
いろんなところへ出かけたり、コーラスをやったり、仲間と美味しいものを食べにいったりと。

そういう過ごし方憧れます。
体に気お付けられて大いにエンジョイしてくださいね。
私も見習わないとって思います。
来年もよろしくお願いします。

✿✿✿ロッドさん
そうなんですよ~ひとたびスイッチが入ると止まらなくなります。
洗濯機を新品にしてたので良かったです~♪
何回回したかな~?
おかげで気持よく過ごせそうです。

ロッドさんもおせちの用意されたのですね。
私も粗方終わりましたよ。
明日味見をしてお味を調えます~
Commented by さちこ at 2014-12-30 23:15 x
こんばんわ~

年末のカーテン洗いお疲れま~
御節も予定ぶんは作られて明日はゆっくり出来そうですね。
1年間、素適な絵を拝見させて頂いて楽しめました。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。(^^♪
Commented by Hismercies at 2014-12-31 06:21
misakoさん、白く清楚な花、白い花は描くのが難しそう。日本は大晦日ですね〜。
こちらはまだ30日で外は相変わらず雪が積もったまま、
氷点下です。こういう日は道路がアイスになっているので
家にいることにしました。
お節はなにを作ったのか興味があります。食いしん坊だから。
アメリカのお正月はどうって言うことありませんよ。
Commented by misako at 2014-12-31 09:19 x
✿✿✿さちこさん
こちらこそいろいろ楽しませていただきありがとうございました。
今日はもう少ししたら最後の買い物に行ってさらっと掃除をして終わりです。
来年もよろしくお願いしますね。

✿✿✿Hismerciesさん
雪が積ってるようですね。
こちらも山ぞいは雪です。

朝は冷え込み道路が凍結しています。
三が日は荒れ模様とか・・・

我が家のおせちは自分で作るのはお煮しめ、煮豚、酢レンコン、酢蕪、きんとん、クルマエビの鬼がら焼き位かな?後は紅白のかまぼこ、田作り、黒豆、伊達巻、刺身などは既製品です~
盛り付けるとけっこうにぎやかですよ。
今年はわりと余裕のある年末かな?

来年もよろしくおねがしますね。
Commented by サッティ at 2014-12-31 13:29 x
今日は
いつも楽しく見させてもらいました
来年も宜しくお願いします
Commented by misako at 2014-12-31 15:55 x
✿✿✿サッティさん
今年も暮れようとしています。
お天気で動きやすい一日でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を!
<< 明けまして おめでとうございます アルストロメリア >>