アオキの実

a0141408_16395417.jpg

近所に沢山アオキの木がありますが全部に実がなるってことはないみたいですねぇ
オスとメスの木があるのかな~?よくわかりませんが。

今日実が色好き始めてるのを発見しました。
神社の境内なので頂くわけにはいきません。これは何年か前に描いたものです。

今年は手に入るかな~?


お天気も良いし、少々買いたいものがあるのでまたまたIKEAに行ってきました。
前回から1週間しかたっていないのに商品がけっこう変っていてびっくり!
二度目だから様子がわかってるので効率よく回れました。

また余計なものを買ってしまいました~が、
使う楽しみの方が大きいかな?
普通のスーパーにはないものが沢山あるのでとっても新鮮です。

近いのでまた行こう!


[PR]
by misa-nm | 2015-01-10 16:58 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by さちこ at 2015-01-10 22:04 x
こんばんわ~
アオキの実の絵、懐かしいです、以前に見た時
アオキの実に興味があって、散歩中によそ様の山に
あるのを見た時、misakoさんが描いている実だと
思った時なんか嬉しかったです。

久しぶりにお父様の絵を拝見して92歳になられても
素適な絵を描かれてほんとに凄いお父様ですね。
『老いても絵を描ける幸せ』って書かれていますが
ほんとにそう思います。
素適なお父様ですね。
いつまでも長生きして頂きたいですね。(*^_^*)
Commented by misa-nm at 2015-01-11 17:14
✿✿✿さちこさん
ありがとうございます。
父の絵新しくして今日大容量をアップしました。
順番など画前後してますが80パーセント位移動しました。
以前のより見やすいかと思います。

時々のぞいてみてくださいね。
<< スイトピー ユリ >>