スイトピー

a0141408_20441284.jpg

ちょっとボケボケですが・・・
豪快に増やした!

車で30分くらいの所にあるモールに、この冬最後のバーゲンに行ってきました。
どのお店も半額~70%引き!って呼びこみ。

今日は70パーセント引きから更に30%引きになってた超お買い得のタータンチェックのシャツをゲットしました。
シャツは春先まで着れますからね~
なんだか得した気分ですぅ

冬物の買い物はもうこれで終わりかな?(前にも言ったような・・・・)

[PR]
by misa-nm | 2015-01-24 18:53 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by amaou777 at 2015-01-24 23:24
私も今日バーゲンに行って来ました
インフルエンザにかからないよう
しっかりマスクをかけて!
でもジャケット6枚くらい着たり脱いだりして
選べなかった~(´;ω;`)
また行きます(笑)
Commented by misa-nm at 2015-01-25 09:48
✿✿✿ amaou777さん
行かれましたか~70パー引きとかこの冬最後とか・・・
こういうのに心が動きますよね。
最後の激安!とでもいいますか?

先日行った時これが最後と思ったのですが。。。
最後が二回もきちゃいました。
もう本当にこれで終わりにします。キリがないですからね~
でも、バーゲンセールって楽しいですよね。
特に掘り出し物見つけた時は!
Commented by Toshiko at 2015-01-25 09:52 x
HP回復良かったね。
私もスケッチ紀行の方がよくあるわ~時間が経ってから開くと直っているのよ~向こうが原因だと思うわ~
バーゲンの最終時期かしら?最近洋服に関してはあまり買わなくなったわ~美佐子さんはお勤めしているから新しいものも欲し成るでしょう~私は古いものが一杯残っていて着古してほかすようにと思っているけどほかしきれません~
でも急にお洒落していく時に困るわ~
Commented by ann at 2015-01-25 10:09 x
わ~!これイイですね、春らしく軽やかでゴージャスです
スイートピー前にも描かれていましたがこちらのほうがまとまりとしてキレイだな~
花器もイイですね
Commented by ケイコ at 2015-01-25 15:35 x
こんにちは!昨日に今日は比較的穏やかな気候で過ごしやすいです。
バーゲン 良いわねー ついつい買ってしまいます 最近は店に近づかない様にしています。(笑)

豪華で春が来たようで嬉しくなりますね とっても優しい色で綺麗な絵ですね。
↓の椿も 構図が決まっていて2色の椿が引き立てあって とってもモダンな感じがします 素敵!
Commented by ケイコ at 2015-01-25 15:39 x
豪華なスイトピーで春が来たようで素敵! 優しい色でまとめられとっても良い感じです。
↓の椿も構図ばっちり! 2色で華やかで良いわー 構図が決まるとすっきりと気持ちの良い絵になりますね。
Commented by misa-nm at 2015-01-25 18:46
✿✿✿Toshikoさん
や~悪い癖で良いものがお安いとつい手が出てしまいます。
日ごろの値段を見てて下がってると魅力的だよね。

でもこの冬のものは本当にこれで」終わりにします~
今日は比較的暖かで過ごしやすかったね。

✿✿✿annさん
いつものパターンで思い切り増やしました。
バックの方は思いっきりぼかしたしね(笑

今日は暖かい日差しが降り注ぎ何となく春を思わせるような陽気でした。
でもまだ油断大敵よね。

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
ダブったってこっちのことかな?
文章が違うのでそのままにしておきますね。

今日は比較的暖かくて過ごしやすかったですね。
そちらもなのね。

春と勘違いしそうだけどまだ油断大敵よね。

椿ほめていただきありがとう~
赤いから見栄えがしますよね。
<< ヤツデ 椿また描きました >>