お花屋さんは春!

a0141408_21191718.jpg

花屋さんには春の花がけっこうそろってきました。
温室育ちでしょうけど華やかな花屋さんは春がきたみたいです!

今日は3時ごろまで雪が降り続いていましたが、湿っぽい雪で積もりませんでした。
そののち霙に変わり今は上がりました。

今夜遅くに雪という予報でしたが積もらないような気がします。
明日の朝、道路が凍ってなければ良いのですが・・・・>
[PR]
by misa-nm | 2015-02-05 21:25 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-02-06 04:36 x
misakoさん、おはようございます。
昨夜は晴れて月と星が綺麗に見えてましたが、今起きたら雪!
外に置いた薪が濡れてしまいました(~_~;)
こちら北海道と同じ寒さですが、日差しの強さだけは春です。
この絵も良いですね〜♪ やさしいピンクと白が綺麗です。
水とガラスも美しい。ますます腕を上げますね!
毎回拝見するのが楽しみです。
Commented by ann at 2015-02-06 07:28 x
カワイイね~~
マーガレット?とこないだのスイートピー?
春らしく華やかですね!
白い花、丁寧に抜いてありますね!
Commented by Toshiko at 2015-02-06 08:18 x
お店の店先は季節の先取りですね。でも春は名ばかりで寒いわ~昨日は予報が外れて10度もあったのよ~気温が2ケタならましだわ~
↓パンに見えるよ~サークルだったのね。こんな題材もお部屋に飾るのには良いですね。
最近嫌なニュースが多いですね。気を付けていても避けられない事なら如何したら良いのよね。
Commented by misa-nm at 2015-02-06 19:01
✿✿✿ロッドさん
雪でしたか~
今日はとっても良いお天気に恵まれました。
騒がれたほど雪が降らなかったのでホッとしました。

長靴やシャベルを用意して準備万端にしてあったのですが・・・
お花屋さんでは春の花が沢山出はじめましたよ。

✿✿✿annさん
この絵もなんだかね~って感じで反省点の多い絵なんです~
言うと切りないくらい・・・
細かい花は時々描くのが面倒になります。
annさんはこんなに細かい花はどう処理されるんだろうな~?
そちらは雪はいかがですか?
畑の様子では大丈夫そうですね。

✿✿✿Toshikoさん
パンに見えて良かったわ~
これからいろいろ勉強していかないとね。
静物画も避けてないで挑戦しようと思っています。

ホント、いやなニュースが多いいね~
避けられないこともあるよね。

テレビや新聞のニュース見るのつらい時があるよね。
<< 寄せ集めの花 ブレックファースト >>