寄せ集めの花

a0141408_20511733.jpg

ガーベラとスイトピーの寄せ集め。
幅広の葉っぱが付いていたのですが、何だかわかりません。
カスミソウは描くのが難しいので省いてたのですが今回は参加させました。

一部白のガッシュ使用。

[PR]
by misa-nm | 2015-02-06 20:55 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by はなこ at 2015-02-06 23:29 x
いつも楽しませていただいていますが、描くのは大変だろうなぁと思います。
これだけの量のお花ですもの。
ガラスの花瓶は右に出る人が居ないくらいお見事です。
Commented by ann at 2015-02-07 06:19 x
わっ!

ホント、みさこさんのスケッチブックはもう春が来たようですね
色鮮やかなガーベラ、本当に春らしい
かすみ草は大変だったでしょう?私はいつも描かずに済ませてしまいます
この絵や下のマーガレット、見てるだけで春の陽射しを感じますね
Commented by サッティ at 2015-02-07 09:07 x
おはようございます
もう春のお花ですね
描かれるのも楽しくなるでしょうね
Commented by ロッド at 2015-02-07 10:12 x
明るくて華やかな絵ですね〜\(^o^)/
こちらも今日は珍しく明るいお天気です。
昨日はスコップと長靴準備して雪に備えましたか。
大げさなぐらいのほうが正解だと思います。
去年のような突然の大雪もありますからね。
Commented by ケイコ at 2015-02-07 16:24 x
寒いのに 意欲的に描かれているmisakoさん 偉いわー 努力は天才に勝る ホント!素晴らしいわー 成果が出ていますね 私は 半冬眠中でーす。
Commented by misa-nm at 2015-02-07 18:55
✿✿✿はなこさん
いつも見てくださってありがとうございます。
コメントいただけて本当にうれしく思います。

見てくださる方がいらっしゃるということはすごく励みになります。
またがんばるね~・・楽しんで。

✿✿✿annさん
私もカスミソウは避けてました。
なぜか今回は頑張ってみました。

少し華やかさがますような気がします。
白を使わないでマスキングって言うのを一度使ってみようと思ってます。

✿✿✿サッティさん
ありがとうございます。
お花屋さんに行くと春が来たって思うくらいいろんな花が出はじめました。
ちょっとウキウキします~♪

✿✿✿ロッドさん
そちらも大したことなくて良かったですね。
こちらも助かりました。

この時期は晴れて暖かい、北風吹いて寒い、雪が降る
の繰り返しだそうです。
そうして春になるとか・・・・
Commented by misa-nm at 2015-02-07 20:26
✿✿✿ケイコさん
日ごろ描けないので土日は時間が許す限り絵具と遊んでいます。月3回はサークルがあるので最低3枚は描けます~
二階の暖かな日差しの入る部屋で絵を描いてる時は幸せを感じます~
ちょっと大げさね(笑
<< ポピー お花屋さんは春! >>